2006年03月31日

またブログなんです…ブログなんですか?

いやぁ〜高校2年でいられるのも今日までなんですね。


はじめての方は、はじめまして。

ご存知の方は、ご無沙汰してます。



今もブログを2つ掛け持ちしてるんですが、



2次元のコトしか書かないのか、お前は。と。

他にネタはないのか。と。


そんで自分的には統一させようってことで。

正直2コもキツかったです(汗


あ、前のブログには↑のコトは書いてないっす。


あくまでも、


新天地を切り開こう!精神で。



それでは、常識にのっとりプロフ。


おなまえ:光る音

とし:3次元では17 エロゲーやってるけどねw

おところ:ギャルゲーとかに出てくる田舎よりまだイイところ

職業(?:はいすくーるすちゅーでんと

座右の銘:口は弁護士、心は詐欺師 (ココでは嘘は書かないかと。
好きなモノ:大雑把に・・・
     アニメ、マンガ、フィギュア、ラノベとか。基本的に萌えるか、かっこよくないと許さないかも

嫌いなモノ:2次元をひどく否定する人


んなとこですかね。

座右の銘は元ba○k sectionの方のと同じだったかと思われ。


最近は…

FTPで従兄弟(師匠 からアニメもらって整理&鑑賞。

田舎だからテレ東系は映らないんだよ!

いれだから田舎はイヤなんだ・・・


ま、その分イイとこもありますよ。

だいぶ前に出てた本が初版で買えたり、

予約しなくてもゲーム買えたり。



3次元の話はそんなとこでイイんですっ!


タイトルは「2次元はココです。」なんですから、その方面の話を・・・


B000E40TLC.01.LZZZZZZZ.jpg
愛すべきI've soundのKOTOKOさんの新曲『being』が週間オリコン4位っ!


見た瞬間、

(゚З゚).。oO(スゲーな・・・)

この一言に尽きます。

多分ご存知のとおり『being』はアニメ「灼眼のシャナ」の2期OP。

シャナ好きならマストバイでしょうねw


アニソンのオリコンラクインは他にも多々あると思いますが、

忘れちゃいけないのが「ぱにぽにだっしゅ!」じゃないですか?

オレは12月の放送終了後からハマり出したんですが、

止まんないっすね。


その「ぱにぽにだっしゅ!」の5枚のOP&EDのCDはけっこうオリコンでイイ線行ってるんですよ!


・・・1枚も持ってませんが(汗

詳細はコチラ


B000ALJ1EA.01.LZZZZZZZ.jpgお気にのルーレット☆ルーレット。


そんなとこで今日は終わりです。


つづくっ! byエウレカセブン
posted by 光る音 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

