2006年04月30日

-1週間分消費しました

休日は引きこもってるのがデフォ。

さすがに半分嘘ですが、


今日はホントでした。


毎日PC向かってるのに視力が上がっている光る音です。






報告っぽいけど、


ここ1週間にFTPでダウンロードした動画、そしてコピッたDVDを鑑賞。


それだけでほとんど1日過ごしましたよ。


あ〜なんか浪費したって感じはなくて、むしろ満足w



ケータイ止まっちゃったから誰からも連絡は来ないし、


もう自分の世界に入り浸っちゃって・・・




毎日コレだったら廃人確定なんだろーなー


いわゆるニートみたいなさぁ・・・



でも、万が一ニートになったとしても勉強はしたいね。


2次元のですが。何か?






そーだよ、ニートはみんな2次元の勉強すればイイんだよっ!


そうればさ、なんとかさんが言ってたけど、

「ヲタク社会は日本経済を立て直す」とかなんとか・・・


イイことばっかりじゃないのか?!


わー!みんなヲタになれー!!


壊れてるって自覚してますけど、明日には元に戻ると思います。

今日はそっとして置いてください。






終劇。
posted by 光る音 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ネットラジオなこと

明日休みってのは気分イイです。

ぼちぼち更新していきますよ。光る音です。




27日にぱにらじだっしゅ!の更新がありましたよ!

2回目ぐらいからの更新を聞いてるんですが、

19回にして




やっと芹沢が!沢城みゆきさんが!
登場でしたねぇ〜





門脇舞>沢城みゆき>野中藍 ・・・

と、まぁ微妙なスタンスですがw





しかし、沢城さんは4歳年上とは思えないです・・・

「はてな」とか「wiki」で調べたけど中学の時には声優ってなんだよ!

すげーなー





そーいえば、「ぱにらじだっしゅ!」はipodなんかのmp3プレーヤーとかに入れて聞かないほうがイイですよ。




先々週、駅から家に向かってる途中に、

広橋涼さんの回を聞いてたわけです。







チャリ乗りながら吹き出しました。orz

近隣住民に唾液という多大な迷惑をかけたことお詫びします。




オレには笑いをこらえるという能力がないらしく、

すぐ顔とか声にでるので、そーいう性質の人たちは

家で聞くことをオススメします。







ちなみに、



animate_link.jpg

「ぱにらじ」までリンク辿っていってください。



http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html

↑ストリーミングからwmaとかasxに変換。

コレを使ってダウンロードしてitunesでAACエンコすればipodで聞けますよ。

posted by 光る音 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

書を捨てよ、町へ出よう

いや、今日は暖かかったですよ。

よって午前の授業の半分は睡眠。


こういう時に寝ないで、いつ寝るというのだ君は!


でも、今も眠い光る音です。





本題はよつばと!5巻です。



DVC00018.JPG


やっと買ってきました。

昨日の浪費はなんだったんだろう・・・


んでもって読んでみたレビューというかよつばと!全巻のレビュー。



やっぱりスゴイね、あずまきよひこ氏は。

5巻はネタもさることながら、絵がいつもよりアクティブになってた感じ。

よつばが父さんに殴ったり、頭突きしたりで・・・

夏休みの後半の話なんですが、

だいぶ夏休みの王道行ってました。

工作→天体観測→海と。

だけど、王道を行くマンネリ感をまったく出さないような話の展開で。


なかなかほのぼのなストーリーのマンガって少ないと思うから、

こーいうマンガはずっと続けて欲しいものです。

You must buy it!





ま、画像にある通り新刊ハルヒもたまらず買っちゃったわけで。

(長門に書店で悩殺されたのは言うまでもないっ!)


5/3に仙台遠征の時に買うはずが・・・

ってか5/1が発売日だと思ってましたorz

今から読み始めますよ。


レビューは後日。

きっとおもしろいんだろーなー
posted by 光る音 at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

俗に言う地方という所

小説なんかは「天候は主人公の気持ちを表す」とか言いますけど、

曇り時々雨な日でもむしろいつもよりテンションが1.5倍でした。


キレイな音は期待しないで下さい(謎
 
光る音です。





昨日はレビューで疲れ果てましたが、

今日はバッチリです。何かが。





近況報告みたいですが、

昨日はハルヒのOP「冒険でしょでしょ」の発売日っ!

もちろんながら買いに行きましたよ。

市内にも数えるほどもないアレゲなお店に。





・・・



ない。







おいおい。ハルヒがないってのはどーいうコトですかね。


乱闘か? 乱闘パーティか??



ってなわけでないんですよ。

放送してない地域には置かないんでしょうか・・・

はっ!ハルヒ主義とか言っておきながらもその程度か。






そいでもう一つ。

今日はよつばと!5巻発売日っ!

もちろんながら買いに行きましたよ。

市内にも数えるほどしかない大型書店に。




・・・



ない。




おいおい。よつばちゃんがいないのはどーいうコトですかね。


あいつらか? あいつらのせいなのか??(意味不




って繰り返しですが許してください。





地方ってイヤだね。


でもさ、地方があるんだから中央ってドコにあるんだよ!



ま、言うことを察している方もおられると思いますが。





東京ですよね。











ええ、まぁその中のアキバっていうとこなんですがw
posted by 光る音 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

7泊8日で

最近は朝に1話分のアニメを見て学校に行くのですが、


それが1日の活力になってるみたいです。


うつだ・・・光る音です。





前置きはそれぐらいで。




今日は火曜日。



もちろんジャスコの火曜市でもありますが、


学校の近くの地域密着型レンタル店では


毎週火曜日はアニメDVD100円なんですよっ!


オレが行かない訳ないです。





むしろ毎週のように通ってます。





んでもって今週借りたDVD・・・


DVC00017.JPG


To Heart2とか・・・6本です。


功殻借りてたころは15本借りてましたw







もちろんその間に見終わるはずがなく。

全てコピーっ!




あ〜DVD−R代もハンパないし・・・




世の中やっぱ金だねとか思っちゃったりです。

posted by 光る音 at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

「ブルーマンデー」それは光る音の憂鬱。

帰宅中の出来事。



電車が来る前にホームに着き、

シートに座りipodを取り出しアニソンを聞く。

コレ、光る音スタイル。





ところが、

そんな優雅な雰囲気を邪魔するように向かい側のシートに座る。

ゴツイ奴。とその仲間。

そいつらが取り出したのは、





あ〜最新刊だからね。

しかも出たばっかみたいだし。


4063636577.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg




Wait!Wait!wait...






冷静になれオレ。


明らかに「はじめの一歩」とか熱血モノしか合わないだろ。アイツには。


いくら最新刊だからって・・・しかも、部活のバックから取り出すな!


あ、そっか。陸上の話だから読んでるのか。





いや、恋愛モノか。アレは。





ん〜そういえばクラスの後ろ方のの人も、

「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズ読んでるしな・・・あの人って野球部だっけ?



そっか!恋愛ブームなのか。



と。勝手にまとめつつ直接言いづらいので、友人Tにメール。







受信後のT氏のリアクション:苦笑。






うん。何も言わないほうがイイねw


なんか言っても、「朝比奈さん萌えっ!」とか言われても焦るしorz




結局、帰る時まで少し憂鬱でした(意味不
posted by 光る音 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

今日は春ではなくて夏でした

暑いぃ〜

なんかぱにぽにだっしゅ!26話を思い出します。

光る音です。




今日の朝は暑くて起きました。

しっかし、こんなに「黄色いバカンス」が合う日はないでしょう!!



♪太陽カラット 乱反射の季節よ ピ、チ、ピ、チ!♪





あ〜ミツバチでもなんでもどんと来いって感じです。


ってか黄色いバカンスって春の歌だよな?

んじゃバカンスってなんだよ!

と、朝から自分にツッコミを入れつつ・・・



DVC00016.JPG


本日の1枚目。

絵は直感が物言うを言うコトが改めてわかった気がします。

いわゆる暑い絵しか書けないってことですw


posted by 光る音 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告2-VS.飲み会

気づいたら日にちが変わってました。

あと1時間後にF1あるみたいだけどカラダが持たないかもです。

光る(ry


とりあえず見るとご理解頂けると思いますが、




DVC00015.JPG



昨日はH氏、その他1人、お疲れ様でした。


実際オレはあんまり飲んでなかったり・・・



ま、でもいろいろ楽しかったですよ。

2次元の話とか、2次元の話とか・・・w




んで、昨日の余りのカクテルパートナー片手に極上生徒会を見ながら更新してるわけです。



やっと落ち着いた感じですわ・・・
posted by 光る音 at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

報告1-VS.CSS

ブログでは2日ぶりになってますが、

昨日ハルヒの記事の更新したんで実質1日ぶりです。


と、自分がさぼっていないことフォローを入れている光る音です。




2日間はいろいろありました。

記事数を稼ぐ(?ために2つに分けて更新。




見てわかる通りブログのCSSの書き換えをしました。


変更点としては、

背景。センター寄せぐらいしかしてないんですが(汗



CSSのスキルは素人程度の知識しかないので、



オンラインCSSエディタたぬきのしっぽ


というものを使ってみました。


レビューとしては、


タグとかを調節しつつビジュアル的にデザインができるので、

CSSとかサパーリです。って人も使えるのではと思いましたよ!

実際に使っててカンタンでしたから。はい。



あと、一応アレ(↑はトップ絵ですw

ポカリの缶は近くのスーパーになかったので、

隣町のジャスコに行ってきたけど、なかったね。


もう、ジャスコなんか死んじゃえ。

ぱにぽにの一冊もないとこなんかデパートの名を語らないでもらいたい。



んで、あった場所はなんとか商店とか言う小さい店。

まさか頼ることになるとは・・・



買ってきたところで「ウド君」作製開始。


1.飲み干す

2.しっかり洗う

3.天日干しする


・・・







ま、途中まで書く意味がないことに気づきました。

誰でも作れるね⊂⌒~つ´ー`)つ



もう、ヒマあってもまた買ってきて作りたいとは思いませんでした。
posted by 光る音 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

悪夢再び

朝から右脳が痛い光る音です。


原因は妄想のしすぎかと思われ orz




昨日とりましたよハルヒ3話っ!

さーてみるかなと思い、サーバー機からメインPCへコピー・・・





そう簡単に神は私にハルヒ3話を見させるわけがなく。





メインPCでDVDのコピー中・・・残り3時間

とか出てるわけです。






今12時だってのに・・・3時まで待てと?





そうか。気合のないオレに課した試練なのかっ!


と思い起き続けるものの、1時半で挫折。今日まで持ち越してました。





だから、今日の学校はとっても不完全燃焼でしたよ・・・


学校で妄想する以外になにをしろと?


あたま痛いっ・・・





帰宅後H氏が再び訪問。


まさに嵐でしたw


あと言うことはないね・・・




そのまたH氏が帰った後。


ハラ減った・・・


DVC00004.JPG



こんなところにメロンパンが!




さっそくいただき・・・






シャナ:うるさいうるさいうるさい!網目があるのはイイけど、メロンパンはカリカリ、モフモフなの!








そうだった・・・カリカリモフモフじゃないと・・・


しかしあの天の声はどこから・・・?


ま、シャナありがとよっ!


でも、そんな簡単にそういうメロンパンなんか見つからないよなw




そしてオレは一日分の煮え切らない思いをぶつけました。


DVC00014.JPG


メロンパン頭部轟沈。
posted by 光る音 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

give me a two-dimensional mind.

今日もお疲れさまでした。光る音です。



まず、


なんかコメントしてくれたみたいで、

ありがとでした。


ま、してくれたのは現実の友人なのですがw



少しでも見てくれる人がいる限り毎日更新していく所存でありますっ!




それでは本題へ。



昨日は頭髪検査の再検査とかいう高校生らしい選択ミスの不定期イベントをこなしたため、


郵便局に局留めしておいたブツを取りにいけなかったため今日なんです。



やっと届きましたよ!


DVC00002.JPG




4月もほとんど20日を過ぎようとしているのに・・・


よつばと!ひめくりカレンダーです。






18日までめくって、めくって、めくって・・・



DVC00010.JPG


ん〜一年分めくった気分w快感っwww




例えるなら、


ケータイの画面の保護シートを一発で貼れた快感に近いかも。(爆死





そういえば、ありそうでないのが

ぱにぽに。


(最近何かしら理由につけてぱにぽにの話をしている自分は末期症状なのでは?!と思ってきた。)




ひめくりカレンダーでも、壁掛けカレンダーでもどんとこい!って感じなんだけどね・・・





シャナもないよね・・・






エウレカはあったよね・・・







カレンダーの話なんか年の初めにしろって裏光る音が言ってるのでお終いにします。



最近はシメが弱いですが、これが光る音スタイルとご理解下さい。





ちなみに今日は発明の日だったそうです。



DVC00006.JPG
posted by 光る音 at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

二次元パワー低下中

ありえないね・・・ブログ始まって以来の二次元パワー低下率。


アクセス数が減っても変わらず書きます。光る音です。




書き手がやる気とアクセス数は比例するものですねw

昨日と今日は最悪です。

だからといってサボるわけにもいかないので、

なるべくいつもの調子で行きますよ。





友人のH氏が訪問しにきました。


FateのOPがどーとかなんとかって言ってたっけ。




そんな雑用がすんだ後、



早速、ハルヒを広めるべく見せましたよ。1話と2話。


貸しましたよ。ラノベ1巻、2巻。




もう、存分にはまって下さい。





そして、









ぜひEDの「ハレ晴れユカイ」買ってください。


240*320サイズ↓

DVC000001.jpg



これは黄色いバカンス以来のヒットですw



VIPPERのみなさん。着実に光る音はEDを薦めております。






せっかくだったのでぱにぽにだっしゅ!も鑑賞・・・




イイですね。彼は。アニメに対する力の抜き具合がわかるようで。

場数を踏んでるだけあります。






オレも場数を踏むべくDVDをただいまコピーしているとこです。


7枚っていつになったら終わるんだか・・・


コピーしたのを順に見て2次元パワーを補充しておきます。




明日はイイことが書けるとイイです・・・orz








posted by 光る音 at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

へちょい

結局昨日もとい今日の朝4時まで粘って起きていた光る音です。


4時寝9時起きっていつもと睡眠時間がさほど変わらないので、

休んだ気がさっぱりしません。




今日もダルく更新していきますよ・・・


BGMはもちろん「にちようまにあ」で。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/paniponi/nichiyou.html
(歌詞のサイト 直リンスマソ)




っといっても書くことあるのか心配orz



いつもはPCの前に来てから考えるけど、


最近は英語の授業という最高の思考の場を与えられたので、


専らそこでブログネタ考えてました。



あれは寝るためのの授業じゃないのか?と。



Is it an English class to sleep?と。(うはww中学レベルwww)




そういう時間があるからこそ放課後まで乗り切れるのかもしれない。



先生の授業がどーとか、変えろとか言う人もいるけど、(積極的な女子ウザっ・・・
オレは変えなくてもイイのではと思う。



もちろん時間が欲しいのもだけど、




あの教科書を見るか限りでは単語と熟語を覚えれば、




訳せますから!点数取れるから!!と言いたい。小一時間問い詰めたい。




あ〜いう先生もいてイイんじゃないかと。


ま、変えるとしたら・・・





hanihani1.jpg





(注:このブログは「二次元はココです。」です。



この辺に二次元を入れとかないと・・・



しっかし小さくしすぎた・・・ま、もともと小さいんだけどね(138cm)


あ、でも野々原先生は古典だったっけ・・・




はいそこ!(゚ε゚)キニシナイ!!しツッコまない。




posted by 光る音 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

文萌両道

もはやタイトルが読めなくなりました。


光る音です。




高校3年生というと勉強、勉強と忙しいわけですが。


自分の7割以上を2次元が支配してるんで、


もちろんながら、さっぱりしてないわけで・・・




あ〜どうしよ・・・っとか言ってるうちに受験ですから。怖いですよ。


そこで、


画期的な方法を編み出すべく

机の整理を・・・






あった!!

DVC00008.JPG


どんだけ出てくるんだよ・・・と自分にツッコミを入れつつ。

大量のクリアファイルと下敷きを入手。



そう。勉強の中にも2次元を混入しておけば、

効率良く勉強が出来るというわけである!




あ〜何時間でもできるかも・・・


んで、気づいたらぱにぽに文房具がないっ!欠片もないっ!!




今月中に即買決定。



アニメイトとかに売ってるんですかねw

posted by 光る音 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

だいたいブログ2週間目。

ここんとこ2日はハルヒ、ハルヒ、ハルヒできてる光る音です。


そーいうことで今日もハルヒ関係のネタメインで。





一つ、DVDの予約が始まっております。


二つ、原作の新刊が発売になります。


三つ、VIP板でEDのオリコン1位計画が始まっております。






それでは1つ目から。




アニメ始まって2週間でDVD予約開始です。

早いんでしょうか・・・



もう10月発売とか・・・受験です。


関係ないですけどw



PCの方は→のリンクから予約できます。



もちろん買うなら初回版だよな?

それは常識として。


初回版と通常版で特典なんかが違う場合は両方買う所存でありますっ!





2つ目、「涼宮ハルヒの憤慨」5/1発売予定です。


全巻初版目指して今回も買い逃しのいように・・・


波乱万丈支離滅裂な展開を期待してますよ。



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%AE%E6%86%A4%E6%85%A8&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


↑からどうぞ。





3つ目、2chのニュー速(VIP板)より。


ヘッダーにもバナー張っちゃってますw


正直VIPPERってほどでもないんですけど参加してます。

ま、ハピマテの時は大変で・・・


今度こそっ!って感じでVIPPERの方々はがんばっているようですよ。


http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1145000054/l50
(17:30現在 現行スレ)


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/new-for-you/top-sellers/-/music/all/250-3264195-0783440



あ〜3位になってる・・・


ちなみに昨日は2位。


もう嵐とか何だよ!!!




昨日から1曲リピ−トでipod&脳内で再生中なんですが・・・w





ぜひ、ハルヒに1位を!!

posted by 光る音 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

summer days

ヘッドホンの調子が悪いのか聞こえずらいのでスピーカー使ってアニソンBGMに書いてます。



父上、母上。こんな息子でごめんないさい。光る音です・・・




ちなみに聴いてる曲は、






ごめんなさいw






そんなことより!



Overflowから6/23に出るsummer daysですが。



4/7からデモムービー公開してるようです。


いっつもワンテンポ遅いよな・・・



中身はノンクレジットOPみたいな感じなんでしょうか?


summer days買うならとりあえず見とけ。って感じでおkです。


←のリンクからどうぞです。



以前購入したTGによるとsummer daysはschool daysみたいに、



ナイフで殺ってみたり。




とかはないようで。まぁあのED見たときは悪寒がしましたよ(汗





summer daysは知らない人が買っても楽しく進められるフルアニメーションエロゲーに。school daysとは大違いですw




あと、


主人公(伊藤 誠)の性格の悪さが治ってるコトを願うばかりです。
posted by 光る音 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

失態そして・・・

ただいま帰宅した光る音です。



今から有意義なアフター5を過ごすわけですが。


そのまえに。



昨日ブログを更新できなかった・・・




誰も見なくても更新だけは毎日・・・と思ってたのに。


言い訳させてもらいますと、


このブログを見ている方々に多大な不幸を与えることになってしまうので、


詳しくは語りませんが。




全てあの女とヤフオクのせいです!
もう現実なんか知らないわっ!!


とでもしておきましょう。







二次元なブログには微妙に関係ない話を一つ・・・



学校から帰る間にセブンアンドワイで注文した本を回収しにいきました。


店内に入るとメール便でよくお世話になる店員さんが一人・・・




オレ「すいません。これお願いします。」



と言い注文表を取り出す。





店員「はい。少々お待ちください・・・」



本の入った薄いダンボールを取り出し袋に入れる・・・





DVC00003.JPG



あきらかに全部入ってない。


ってかコレ持てるの?



店員のいつもの手馴れた手つきはどこへ・・・


ま、買ったのは



DVC00007.JPG



はい、そこ!つっこまない!


ぱにぽにはいっぱい買ってもイイんです!!




早速読むとします。
posted by 光る音 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

23時って寝ていいんですか?

さっきまで爆睡してた光る音です。



学校始まってから非常に眠い。


あ〜目開けるのがしんどい・・・




DVC00005.JPG



待ちに待っていたとまではいきませんが、


ヤフオクでよつばと!買いました。



なんか帯び付き、初版ってフレーズに弱いw


以前せどりをやってたせいかも。






あずまきよひこ氏のマンガは好きなんですが、


金欠だったのか手を付けてなかったです。



とりあえず通して読んでみて。





あずまんがに負けず劣らずおもしろかったですよ。



絵のタッチといいあんまり読み手を急がせないから、



読みやすい感じ。







なんか凹凸のない文でゴメンなさい。






ゴメンなさい・・・







もう、眠いんです。


午前授業でも疲れるんです。
posted by 光る音 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

緊急入電っ!

・・・の光る音です。

ってさっき更新したばっかだからネタはあんましないんだけどね。


どっかにTBできないか「つよきす」で検索かけてたときのコトです・・・





つよきすアニメ化決定っっっ!!


詳細は←のバナーから。(PC専用)
きゃんでぃそふともやっちゃったって感じなのでは?w




しかも今年夏。





受験だっての。





そうか!オレを落とすために仕掛けられたワナなのか!








もう引っ掛かかることになってますがw







詳細についてはまた後日。
posted by 光る音 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

操ならぬ光る音脳内会議。

まだ9時なのにあくび連発の光る音です。

もう眠いかも。






とりあえず昨日言ってた初回特装版を無事購入。

しかし、蛇足?が大きかった・・・


DVC00004.JPG






買う前には葛藤がありましたw




光る音脳内会議っ!!





「あちゃー・・・予定外の見つけちゃったよ・・・」






「おい!お前は特装版買うんだからもうイイだろ!!早くレジに逝け。」





「出たばっかりじゃねぇのか?!アキバblogでも紹介されてなかったっけ?つよきすファンならマストバイとか・・・」





「待て!この金は「けよりな」のガイドブック買うためのだろ!!」





「手に取っちゃったよ・・・なんか買わざるを得ないかな・・・」





「まだお前の勇気なら元に戻せる!さぁ戻せっ!」








気づいたらレジの前で4000円出してました。






貧乏学生でも趣味のための出費なら悔いはないのだ!


と無理やり後から言い聞かせてました。






中身に触れると・・・


3000円の価値はあったと思いたい。




各キャラクターの詳細情報はもちろんのこと。


イラスト、「姉しよ!」との比較も多数あり。


PS2版ニューキャラの紹介なんか嬉しかったかも。



「つよきす」をやってなおかつ、

きゃんでぃそふとが好きなのであれば購入しても問題ないかと。


しっかし文字量がけっこうある。


読み終わるのはいつかになるんだか・・・




それでわっ!
posted by 光る音 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

