2006年04月02日

夜明け生まれ来る少女

マナーモードに気づかないくらい集中して見てた光る音です。



「交響詩篇エウレカセブン」見終わりました。
感想は一言で言えなさそうです(汗

ということで感想は後日。




勢いで「灼眼のシャナ」1〜8話まで見終わる。

勢いで電撃hpで買ったドラマCDまで聴く。



しっかし、アニメとドラマCDでこんなにキャストって違うもんでしょうか?


シャナ:釘宮理恵→堀江由衣

坂井悠二:日野聡→森田成一

アラストール:江原正士→大塚明夫


まぁ、その他多数ですよ。

声優に敏感だと慣れるのにキツイのでは?






話は変わってアニメEDの話です。(ぉぃ

B000B63GB8.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


高橋洋子氏の「夜明け生まれ来る少女」けっこうイイっ!


エヴァではかなり大活躍されている方なので期待はしてましたが、

力強く「I'm just!」ってとこなんか灼眼のシャナにはピッタリ。

TVサイズでは良いのですが、フルで聞くと唐突さがなんか聞きづらいかもです。
曲の終わりもフェードアウトならまだしも、ブチッと曲が切れるのは焦る。

シャナファンじゃなくても「残酷な天使のテーゼ」が好きなら聞くべき!



レビューはそんなとこです。

今から9話〜できれば15話まで見る予定。

また宿題が遠のく・・・


posted by 光る音 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エウレカ最終回

エウレカ見るのに毎週日曜日は6時に起きてる光る音です。

前まではそうだったんですが春休みに入ってからはもう・・・

9時か10時起きがフツーになったので47話ぐらいからは全然見てないんです。



だから、

エウレカが緑になってる!

とか

アネモネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんですよ。



47話から見直そうと。

ラストだけじゃわけわかんねぇよと。

そーいうことです。

やろうと思った春休みの宿題は後回しです。
posted by 光る音 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

