2006年04月03日

18歳の独り言

結局、昨日寝たのは6時半で起きたのは14時の光る音です。



・「灼眼のシャナ」9〜15話
・「D.C.S.S」2話分くらい
・「つよきす」なごみん攻略

とまぁハードスケジュールでした。




「つよきす」やってる時に足に変な汗かいてたのか、

起きたら足がびっしょりでした・・・




んで、起きてから


DVC00002.JPG


を遅ればせながら購入。



もう18歳だから堂々買えるんですよっ!(うそ

って今までほとんど毎月買ってたけどw



今月はのいぢ氏の特集組んでるのに、

「アニメ/コミック」と書かれた雑誌コーナーで立ちすくんで、





(;゚Д゚).。○(・・・・・・・・・・・やべぇ)





とか、素で言ってさ、


周りにいる客が確実にオレに視線を向けて・・・


レジの店員すら何か言いたげな感じで


目も覚めたし、かなり恥ずかしかったですよ・・・





確かに知らないうちに独り言が増える気がするよーな。

アニメ見て、





(;゚Д゚).。○(そりゃ、ねぇだろ。)





とかディスプレイに向かって一人ツッコミです。


もう治んないかなw



一対PCでやっててなんか現実から遠ざかってるような気がして怖いね。





うん。現実って怖い。





それからはのいぢ氏の壁紙を取り込んでから、

エロゲーの世界に・・・





あ〜ココならなんでもできるんだぁ〜





とか思っちゃったりです。
posted by 光る音 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

