2006年04月06日

It's all in the mind.

タイトルなんかエウレカの受け売りなんだけどねw


今朝早く起きたせいか萌えパワーがみなぎらない光る音です。



今日から普通通りに学校が始まっちゃって。

3年なって新しいクラスに行き、

知らない人と顔を合わせることになったわけですが。






うはwwwww現実ってこんなに萌えないの?



とか思っちゃたりです。


確かになんか変な人しかいないしw


去年も「変な人しか・・・」とか言った覚えがありますがw


今から慣れてくんですかね。







早々に下校した後、


学校近くの大型書店へ。


そこで奇跡を目撃する・・・







DVC00003.JPG






なんと「ぱにぽに8巻初回限定特装版」がぁっ!



これだから田舎は怖い・・・



わからない人のために説明。


予約しても買えないかもしれないし、

通常通り店舗には陳列されないぐらいとぉぉぉってもレアなのですっ!



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757515480/qid=1144325297/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-3264195-0783440

↑プレミア付いてます。



明日もっかい行ってあったらまた買ってこよっと。



ちなみに画像の左側は購入済みの通常版の初版です。


いや、新学期始まって1番驚いたかも(汗





でもこれで「けよりな」なんとかガイドから一歩遠のきました。


本来はそれ買いに行ったのに・・・


ま、制服学生がエロゲーの本買ってられないかw


とポジティブに。





終劇。

うわ、しまらねぇ・・・
posted by 光る音 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

