2006年05月31日

operation sanctuary

月は東に日は西に。

ってか東ってどっち?


・・・俗物どもが。




光る音です。



今日の学校から帰ってきてから。


17時-19時 H氏がきた

21時 ハルヒ9話観た

22時 頼まれごとをこなす

23時 D.CUをプレイ

0時 TH2をプレイ

1時 Fate/stay nightをプレイ

2時 はにはにをプレイ(何


ORZ



勉強しなきゃって思いつつも、

パソコンの前にきてしまうのは習慣なんでしょうか。

PCの電源を入れて目が覚めて

電源を落として寝る。


・・・もう一心同体w





一応、受験生です。



この辺で書いておかないと示しがつかない。



今更ながら、こんなことしてて大学入れるのか心配になってきました・・・

って前にも書いたな・・・
posted by 光る音 at 01:35| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

やっぱ月曜日ってダメだね

どもー

いつもダルダルですが、

今日はダルダル-Max Heart(死 ですよ・・・

似てるタイトルのアニメありますけど、知りませんからねっ!



光る音です。




今日は良かったのか、悪かったのか評価しがたい一日でしたよ。

良かったコト

・D.C.U借りた

060529_175903_M.jpg



存分にプレイさせてもらいます。

この手のゲームはじっくりやるんでいつになったら終わるのか、

見当が付きませんorz


そーえば最近はギャルゲかエロゲしかしてないな・・・

ふっ、オレも来るとこまで来たか。





・ぱにぽに占い見つけた

http://u-maker.com/155711.html


エウレカとかハルヒは探せば出てくるかもです。


ちなみにH.Nでも本名でも一条さんでしたよ。


>「そのため自分の好みを理解してくれる人は少ないでしょう。」


なんと・・・

そんなに痛いとこ突かないで。敏感なのっ!




・ローゼンメイデン トロイメント見終わりました

最後って結局どーなったの?


ま、翠星石&蒼星石が良かったのは言うまでもなく・・・

どちらかというと翠星石好きですよ。

ツンデレだしね、ツンデレですから、ツンデレだもん。




-
あとは授業が眠くてもうダメぽでしたわ。

posted by 光る音 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

それ!マジカル、マジカル!!

んあー目薬どこっすか・・・

一日パソコンしてると目がもう・・・


って自転車のかごの中にありましたorz


光る音です。


もうホントにヒマだったのでテンプレもらってきました。

ってか100ってなんだ(死

たぶん、昼休みとかにケータイで見れば時間潰せるよ?
続きを読む
posted by 光る音 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこにでもいるもんだな・・・

通称綾波ヘアーからばっさり。

モッサリ→サッパリ


んーしいていうならシンジぐらいでしょうか・・・


光る音です。




そう。それは土曜日の出来事・・・


長くなった髪を切りに行った時のことです。


いつものように他愛もない話で1時間ほど盛り上がって。


そろそろ帰るかなぁと思っていると、


オレのケータイがメール着信。


もちろん流れてきたのは「魔法少女ベホイミ」。しかも動画っ!


そしたらいたらいたんですね、店内に。


「その着信音ってぱにぽにのじゃないですか?」


そう一人のお客さんが。


こんな偏狭の地にもぱにぽにを知っているお方がいるとは・・・


我が同士発見でありますっ!


もちろんのことながらその後また話し込んでしまったのは言うまでもなく。




入り11時、出16時。


ぱにぽにって怖いね・・・





posted by 光る音 at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

バスクード・・・おはようございます

久々の休みって感じです。

今日こそ溜まりに溜まったアニメを見ないと・・・


光る音です。


遅くなりましたが、

やっとH氏がバトン書いてくれましたよ。

それでは早速・・・



【指定型★バトン】

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『アネモネ』

可愛いくて不器用な娘



◆この『アネモネ』には感動!!!!

ドミニクー!!!!!って叫んでるとき


◆直感的『アネモネ』

ジエンドって聞いたとき。真ん中で髪を分けてる人を見た時。



◆好きな『アネモネ』

全て!!強いて言うなら、最後の方の『アネモネ』



◆こんな『アネモネ』は嫌だ!

ねぇ!!!



◆この世に『アネモネ』がなかったら

ドミニクは憂鬱、俺は狂死。















-

ありがとーございましたー!

折角なのでコメントに書いてくれたhamu氏のバトンも載せておきます。

・・・奇跡的な回答なのでw



続きを読む
posted by 光る音 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

あ〜雲になりたい・・・

今頃になって5月病患者になりました。

光る音です。


テストまでの緊張感が途切れたのか、

一気にダルいモードですよ・・・



いつもないけど、力を振り絞って更新・・・





5月25日。それは聖戦の幕開けであり、

PCゲーム(エロゲー)やギャルゲーの発売日が集中している。


・・・と思われる。




DVC00034.JPG

よつばもなんか戦闘モードだしw





ま、言いたいことは今日PS2「つよきす」の発売日なんですよ!

もう、みんな買ってやってるんだろーなー・・・

あーツンデレ萌え人口が目に見えて増加している・・・



どーせ貧乏学生だよ。

財布の札入れのとこ見たらATMの取引明細しかなかったさ!




っと言いつつTH2を攻略中です。

でも、アニメも見なくちゃなのでホント時間がないorz



で!最近思いついたのが、

TH2のサントラを聞きながら会話するっ!







ココに新たな2.5次元が誕生した・・・


はい。ここテストでるから。


..._〆(゚▽゚*) メモメモ




でもマジにこれ面白い。

女の子と話すればなおさらなんでしょうけど。



ふっ・・・現実に萌えを見出すなんてね・・・

オレも落ちぶれたもんだぜ・・・

posted by 光る音 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

呪縛からの開放

やっといつもの感じに戻ってきましたよ・・・

もうテストなんかやだっ!



光る音です。



テスト中に考えていたコト・・・


・テスト前から疎遠になっていた、

ハルヒレビューをまとめてやってしまう


・505団を別ブログへ移行


・なんだか萌え要素が不足気味では?





考えるとキリがないですorz



とりあえず今は取り溜めたアニメを消費中です。



今はローゼンをメインに進行中。


やっぱ真紅役の沢城さんイイですっ!!ъ(´д`)

この調子だと「門脇舞<沢城みゆき」になってしまうのが

ちょっと怖いw



キャラとしては蒼星石>翠星石ってとこです。

でも翠星石のツンデレ具合もまた・・・



ローゼンは全体としてけっこう楽しめてます。

セル画担当あたりにコリアンがいるのか

若干、韓国っぽく感じるのは気のせいでしょうか・・・

なんかタッチが違うような・・・


その辺はぜひ見て確認してみてくださいっ!
posted by 光る音 at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

テスト期間中でも絶え間なく

夕食の席にて。


光る音家では、

最近はぱにぽにだっしゅ!のDVDを見て食事です。


もちろん親なんかいたら即回避ですよw


確かキャンプ教室の話でベッキーが「いやいやいや〜」というシーンにて、


私めの祖母が一言。




「また、ベッキーかい。」





おばあちゃん見てたの?!!


そろそろいろんな意味で自粛しますorz



光る音です。


一応、まだテスト期間中なのでさらっと更新してきませう。


Gファンタジー買っちゃいました。

だって、ベホイミがベホちゃんがぁぁっ!!


もうカッコイイ&萌えです。

本来の姿に戻ったというか・・・

コレがあるべき姿なんだなぁと痛感。


百聞一見にしかず。今月号は読んでください。




それと友人(86のK氏)に金を借りてまで買いましたよ。



DVC00032.JPG


付録にそそられたのは言うまでもありません。


5/25につよきすverも出るっぽいのでそれもだな・・・






あーもう勉強なんかやだー!


DVC00033.JPG


書いてもヘチョーラ(へちょいオーラ)が出まくりですよorz



・・・NO FUTURE!
posted by 光る音 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

あーまずいマズイ不味い・・・

ほんとにヤヴァイ。

ブログ書いてる場合じゃないのに・・・

今日は手短に。


光r(ry



「ToHeart2 Original Sound Track Limited Edition」

貸してもらいました。




最初の2、3曲で胸の奥から込み上げてくるものが・・・


時間がないと思いつつも全部聞きましたよ。

まだ全クリしてないけど!



でも、なんだろーな・・・

このサントラ聞いただけでもTH2やった気分でw



明日からipodに入れて無限ループ確定ですわ。



もうこのCDもらっちゃうかな・・・


あーでもいずれ買うものリストの中に入りましたよ。

You must buy it, too!



テスト前聞いたら解答に変なコト書きそうな希ガス。

このみとかタマ姉とかいいんちょとか・・・


オレが先生だったら○ですが。むしろ、100+α点ですよ。





現実ってなんでネタを受け入れようとしないのかorz

posted by 光る音 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Leaf/AQUA PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

第5話「スペシャルサンクス」


今日は寝ませんっ!


ローゼンとかローゼンとかローゼンとか勉強とか。

ホント勉強ばっかだな。なんて優等生なんでしょうw



光る音です。


-Aパート

紹介も佳境に入りました。

というかまだいるのか・・・って思わないで下さい(汗


現場を貸してくれたりといろいろバックアップを頼んでいる

スペシャルサンクスのたそがれ部長氏です!



Q.スペシャルサンクスとしての抱負を聞かせてください

A.まぁ、将来・・・

スタッフロールに名が載る事を目指している身の上なので、
今回のスペシャルサンクスは私の関わった作品?として
将来語られることでしょう。

活動場所はなんとか頑張って確保するつもりです!



団員とは違うね。レベルが。




Q.涼宮ハルヒの最近の流行り具合についての印象を聞かせてください

A.久々にコレはスゴイなぁと思えた作品ですね。

ただ映像媒体が好きな自分にとって知るのが遅れたのは何よりも不覚です。
これからの展開が非常に気になるところ。
(世間をどう動かすか)
オリコンは時期が悪かったなぁ。



やっぱ場数なんでしょうか。

貫禄を感じましたよ。




Q.団員に一言お願いします。

A.スペシャルサンクスという裏方の立ち位置ではありますが、
日々の活動を支えていきたいと思います!



ありがたきお言葉ぁ〜


-ED

たぶん明日はラスト。
キョン&キョンの妹の予定。

ってか明日はテスト1日前だよね・・・


わがんね。byくるみ
posted by 光る音 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 505団の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

次元が違ってもMy wife.

朝と夜の2回のメールチェック・・・


ん〜と、Outlookを起動っと。



・・・



PC(ベホ):「メールが届いてるっス!」



・・・えーと、、、



31通・・・ORZ



スパムメールだよ?コレ。





鬱から脱出中の光る音です。


ま、メールはS氏に頼んでもらったTH2の画像だったので

むしろ大歓迎でしたよw


こんなに画像きたもんですから、


もう萌えですよ。萌え死にますよ。



でもさ、萌え死ぬってなんだろね・・・




-実際に調べてみた。


グーグルで検索っ・・・


約 68,800 件


なかなか出るね。



1ページづつそれらしい定義がないか探してみた。


・・・



ないね。うん。全くない。



というわけで勝手に定義付けしちゃいますよ。



萌え死ぬ(もえ+じ・ぬ)〔複合動詞・ナ行五段活用〕

「萌える」の最上級表現。と〜っても萌えて、対象者(物)に対して
自分の一生を捧げてもいいと思ったときに使う。
あまり安易に使ってはいけない。と思う。


反義語:萎える
類義語:燃える
用例:「いいんちょの慌てふためく姿に―・ぬ」



-

オレの辞書に新たな1ページがっ!!

続きはバトンです。

続きを読む
posted by 光る音 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

第4話「国木田&鶴屋さん」

1日お休みでの更新です。

ホントにテストが近いということを物語ってるということで・・・


ナヴィの光る音death。



-Aパート

紹介もついに準団員登場っ!


なにげにいるけど、なにげに毒舌な国木田から。

あ、でもcvのT氏はフツーだよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



Q.国木田役に選ばれてどんな心境ですか?

A.えーとですねー、脇役だけど参加できて光栄です。


名脇役期待です。



Q.谷口との相性はどうですか?

A.ばっちりです!自信あります



ちなみに谷口役はハルヒすら見てないという状況なので、

今回は取材なしなのです。


Q.団員に一言お願いします!

A.脇役ですが、みなさんが構ってくれると出番が増えるので、
お願いします。



・・・


フツーに言ってるつもりだろうけど

全て国木田っぽく聞こえるんですが・・・


T氏よ、ハマリ役です。



Next.

鶴屋さん(cv.黒鶫


続きを読む
posted by 光る音 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 505団の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

第3話「長門有希」

ぱにぽに初回版が売れ残ってる夢を見ました。


ナビの光る音です。

とうとうやってきました・・・

いわゆるオレのターン。オレのフェーズ。

今から自問自答です。

あ、でも答えてるのはみんなと違って役の有希だからw

ホントに自分でやってるとさびしいorz


-Aパート


団の中では寡黙を守っているはずの有希。

しかしだ!


なんでか1番activityにしているのは自分であるような気がする・・・

ま、創設者だしね。

それでは・・・



Q.長門有希という役に選ばれて(?どんな心境ですか?

A.常時メガネっ子は私しかいなかったから・・・異論はない。



Q.最近読んでる本はなんですか?

A.オイディプス症候群と原作とTGについてきた「ななついろ☆ドロップス」・・・

DVC00030.JPG



Q.団員に向けて一言お願いします。

A.情報統合思念体が地球に置いているインターフェイスはわたし一人ではない。統合思念体の意識には積極時な動きを起こして情報の変動を観測しようとしている動きもある。あなた達は涼宮ハルヒ(R氏)にとっての鍵。危機がせまるとしたらまずあなた達。それは1ヶ月ほど前に惑星表面に類を見ない異常な情報フレア・・・一言じゃなかった。



Q.というかさっきから右手に持ってるのなんですか?

A.(無言で最小限の動きをしながらキーボードのうえにソレを置いた)

DVC00031.JPG


(´-`).。oO(スターリングインフェルノね・・・)


・・・製作者のS氏には感謝する。



・・・


-ED

明日は予定なし。

そろそろラストの団員に行くかどうかってとこ。


光る音の正直しんどい。


終劇。


-業務連絡

古泉君へ
2、3持っていきます。


出典:角川スニーカー文庫「涼宮ハルヒの憂鬱」p121、p125より引用
posted by 光る音 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 505団の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

会費1000円/年

フツーのネタもそろそろ更新していきたいので、

今日は2回目の更新です。


光r(ry



DVC00029.JPG



なんと金曜日に届いてたとは・・・


もう!おばあちゃん!NTTの明細とか一緒にしておかないのっ!!


あ、実名のとこはばっちりモザイクですよ。



いまさらながらWeb会員登録です。

やっぱ会員専用ページとか見たいわけですよ・・・

スティックポスター集めようとか思っちゃうわけですよ・・・orz

















でも、中間テスト・・・

あえて太字にはしませんでした。

現実逃避ってこんなにしたいもんなんだね。
posted by 光る音 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Leaf/AQUA PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2話「朝比奈みくる」

だまってオレについて来いっ!

・・・光る音です。


なんか今頃になってやりすぎた感が・・・

そんなこと考えてたら何もできないので、


早速本題に。


-Aパート

今日の取材は朝比奈みくる役のショートピースことH氏っ!!


団員の中でも一目置いてる存在ですよw


今日はメッセのコピペじゃないから打ち込まないと・・・



Q.朝比奈みくるという役に選ばれてどんな心境ですか?

A.最初は嫌だったな。今は割りと乗り気。


あの役柄をこなすにはかなり大変ですからね・・・

そのお気持ちも察しますw




Q.みくるちゃんの1番の萌え要素はなんだと思いますか?

A.ロリ顔、巨乳だな!


あ〜もうどっちが1番なんだか・・・

言いたいのはわかるけどね。



Q.みくるちゃんから団員に向けて一言お願いします!

A.ふっ、ふつつかものですが、よろしくお願いしますぅ。


これだけで妄想が膨らんでしまうのはオレだけなのかorz



-ED

今日はみくる&長門の予定でしたが、

自問自答するのがあまりにも物悲しいので急遽取り止め。

あ、明日こそっ!


そーいえば、古泉君はラノベ読んだのでしょうか・・・

あいつは本読まなさそうだしな・・・


それではまた次回の更新で。
posted by 光る音 at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 505団の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

第1話「ハルヒ&古泉」

どーもーナビゲーターの長門役の光る音です。


やっと本格活動です。

といっても現実では何も変わってないのですが・・・




-Aパート

団員の二人にインタビューしましたよ!


最初にハルヒ役のころう氏っ!!



以下からメッセのコピペです。


長門有希(cv.光る音 の発言:
お忙しい中すいません。

ころう の発言:
いぇ。

ころう の発言:
ずっと寝てました。。

長門有希(cv.光る音 の発言:
あー

ころう の発言:


長門有希(cv.光る音 の発言:
夜寝ですか

ころう の発言:
七時にはおきてましたよ!

長門有希(cv.光る音 の発言:
19時?

ころう の発言:
うん

長門有希(cv.光る音 の発言:
・・・乙

ころう の発言:
お昼からずっとカナ

長門有希(cv.光る音 の発言:
昼夜逆転だねw

ころう の発言:
ダルイんですもの・・・w




安眠妨害でした。

それでは本題です。



長門有希(cv.光る音 の発言:
ハルヒ役に選ばれてどんな心境ですか?

ころう の発言:
え〜正直、ぼくですか?

ころう の発言:
って感じでしたねwでも、

ころう の発言:
主役なんて大抜擢じゃないですか?

ころう の発言:
ちょっとうれしかったりしますよ!!

長門有希(cv.光る音 の発言:
おお!

長門有希(cv.光る音 の発言:
それは嬉しいかぎりですよ。



彼を選んだ決め手は正直ノリのよさです。

冷たくてノリ悪い人はいろいろ難しいので・・・



長門有希(cv.光る音 の発言:
ハルヒという役柄を演じるにあたって何か心がけていることはありますかドット・コム!

ころう の発言:
やっぱり口調ですかね・・・・

長門有希(cv.光る音 の発言:
あーそれはあるね

ころう の発言:
普段は使わないですから、気をつけないと素になっちゃいますw

長門有希(cv.光る音 の発言:
ツンデレ!ツンデレ!ツンデレ!ですからねw

ころう の発言:
難しいです・・・w



そういえばハルヒのデレってほとんどないよな・・・

いつも「〜さいっ!」だしさ・・・



長門有希(cv.光る音 の発言:
505団員に向けてのメッセージをお願いします。

ころう の発言:
こほん。

長門有希(cv.光る音 の発言:
ざわざわ・・・

ころう の発言:
いーわねみんな!

長門有希(cv.光る音 の発言:
・・・

ころう の発言:
ついに505団はそのベールを脱いだわ!!

ころう の発言:
ほとんど私のおかげだけど、

ころう の発言:
少しは目立たせてあげるから、サボるんじゃないわよ!

ころう の発言:
特にキョン!!

ころう の発言:
皆にも期待してるわ。

長門有希(cv.光る音 の発言:
ありがたいお言葉ぁ〜




お疲れ様でした。

ネタとかさっぱりだったんで真面目になっちゃったけど、

なんとか終了っ!


続きは古泉役です。続きを読む
posted by 光る音 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 505団の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌えとか2次元なフレーズがあるタイトルは気になります

いまどきF5アタックですか?

0時と19時にとってもアクセス数がとっても増えてるんですけどw


こんなのでカウンター回ってもちっとも嬉しくないですよ!

以後やめていただきたいっ!

以上。



光る音です。


DVC00028.JPG


「本当は萌えるグリム童話」を購入。


買ったのは良いものの、

シンデレラ(2つ目の話)までしか読んでないので

ろくにレビューもできない状態・・・


とりあえず今まで読んだところでは、

すべてに萌え要素がっ!って感じです。




さすが本田透さん。ラノベ書いてるだけはあります。

本田さんについては書きたいことが多々あるのですが、

話せば1日分の更新になってしますのでまたの機会に。





時間がないわけではないのですが次の話に。






-505団の全貌

一問一答形式で紹介する、505団の全貌っ!






Q.諜報部コード001です。早速ですが名前の由来は?

A.おお!響ですか。マンガでの存在感なくなったよね・・・
  SOSに限りなく近いという意味で。
  ZOZ団はどっかにあったよーな・・・





Q.なにをしたいんだ?というか大丈夫なのかお前ら?

A.TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱のEDを楽しくダンシングする集団です。
  白装束をまとったり、念仏は唱えないので
  地域住民には全くの無害です。清純な高校生によって構成されています。
 




Q.どこで活動してるんすかドット・コム!
  
A.主に個々の脳内が活動場所です。
  まれに、体で表現するため場所を問わず活動する場合も。
  個別の11人の魂が・・・関係ありません。





Q.メンバーを紹介してください・・・世界を我が手に。

A.-団員
  涼宮ハルヒ:R氏(ころう)
  朝比奈みくる:ショートピース氏(H氏)
  長門有希:光る音
  キョン:S氏(暫定)
  古泉イツキ:86のK氏 

  -準団員
  鶴屋さん:ツンデレラのS氏(hamu) 
  国木田:T氏(りぉ)
  谷口:源さん
  キョンの妹:黒鶫氏

  -スペシャルサンクス
  たそがれ部長氏
  H氏の兄者
   
  その他大勢 





Q.・・・ユニーク。

A.ユニークです。はい。





Q.まほ?

A.まほです。はい。 




-全貌終わり



明日はハルヒ役のR氏に勝手に取材予定。

怒られるだろーなー・・・
posted by 光る音 at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

これで今月は持ち金ほぼ0

自転車に乗って帰ってきたせいで、

髪が横になって変な感じになったまま家に到着。



そこで先に帰宅していた妹が一言。



「綾波みたいだね。」





アニキ絶句。


話を聞けば部屋からDVDを持ち出したそうな。





頼むから、お前だけは現実を見て欲しい。


光る音です。






買っちゃいましたよ。

ペンタブレット。

intuos3といとこのFAVOの交換だったので、

あんまりって感じでしたけど。


またなんか書いてみるかと思います。



そうそう、505団なんですが。

日曜日から1週間でメンバー紹介することに勝手に決定。

ってか今考えたw



明日は505団の全体的なコトを紹介。

ただの変人集団ですがorz


あくまで予定です。




-今日のToHeart2

このみの卒業式がやっと終わったとこです。
前に言われたとおり、いいんちょだけでなく由真を選択することに。
3回選択したけど、またコーヒーの話かって感じです。
全く進展なし。
地道にプレイ中。
posted by 光る音 at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

気づいたら23時・・・って何を言わせたい?

それは朝の出来事・・・


信号待ちしてるオレをよそに赤信号で向こうから渡ってくる

初老の男性。


おいおい。パトカー信号待ちしてるの見えないのか??


「はい!そこ赤信号でわたらないで下さいっ!」


言わんこっちゃない・・・


ん?



よくみると外人ではないですか?


そっかぁ・・・

外国でも急いでるときは赤信号で渡っちゃうんだね・・・


ほほえましいのか、ある意味勇敢さに敬意を表したいのかorz





前置き長いし、何を言いたいか自分でもよくわかってません。

光る音です。



DVC00026.JPG



画像が悪いのはデフォですorz


アマゾンからやっときた。

発売日から1日から経ってないし、地元じゃ買えないみたいなので、

けっこうイイ買い物だったかもです。





ちなみに言っておきますが・・・



オリコンなんかもうシラネ!



これからは私たち505団(仮称)が侵略する予定です。

あ、もちろん公認の組織ですから。どっかのw






ちなみに言っておきますが・・・



ネタじゃありませんからっ!





こんなコトやってる時点でネタな希ガス(汗


正式発表は・・・いつになるのやら・・・


メンバーの承認がいるからなぁ・・・




この話は100人中3人ぐらいの人が期待してもらうだけでけっこうです。

高3のくせにヒマしてる人たち集まりですからねw


(あ、ヒマでないですか・・・すいません

もしかして遊んでるのオレだけですか?





支離滅裂なところで、

一応、軽く乞うご期待っ!ってコトで。
posted by 光る音 at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

自宅療養中という単なる引きこもり

やっぱ「ハレ晴れユカイ」売ってなかった・・・

放映すらしてないんだから仕方ないよなorz

光r(ry




1日ずっと家にいましたが、


不完全燃焼極まりない。



やり残したことがたくさんあるような・・・



DVC00025.JPG

本日の消費物。


エース付録の下敷きとパスケースはしっかり保管。

もう1冊実用で買うかなぁ・・・




-今日のToHeart2

H氏曰く、いいんちょだけ選んでもいいんちょEDにならないそうで。

でも、選択画面にいいんちょが出てくると選択してしまうんですよね・・・

まだ卒業式が終わったばっかりでこれからってとこです。
posted by 光る音 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

