2006年05月10日

この時間に更新するってコトは察してください。

ただいま、2006-05-10 11:46:53です。



ま、いろんな理由で今日はピットインしてます。

2ちゃんねるだとかDeath And Reverseとか・・・


1日ぐらい休んでも差し支えないでしょ!とポジティブ思考で考えてますよ。


光る音です。



今日はハルヒED「ハレ晴れユカイ」の発売日ですよ。

ってか実際は昨日発売してるんですけどね・・・

なんか某ちゃんねるでもハピマテ以上に盛り上がってて、

ホントに今回は1位取れそうな気がする。



ライバルが絢香とかオレンジレンジらしく。

どーなんだかなぁ・・・



ちなみまだ未購入です。

激しく咳き込みながらTSUTAYAとかCDショップ巡りしてくる予定。

でも、TSUTAYAなんかに売ってるんですかね・・・
posted by 光る音 at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

学級委員のいいんちょ・・・かもしれません

DVC00024.JPG


なんだこの完璧なメロンパンは・・・

勝手に感動。光る音です。



食べてみたけど、いわゆるカリカリが少なくて残念。

シャナみたいにうまくいかないんですね orz





おなじみのH氏曰く、


H氏:「別々に作ったらイイんじゃね?!」

光r(ry:「パン作れるのか?」

H:「あーロールパンとかならあるよ」

光r:「割と器用だな」




桃瀬&犬神の会話っぽく話しかけたけど気づいてくれないのね・・・

まだまだ修行が足りんなっ!






そのH氏の兄者から借りているToHeart2を数日前からやってるのですが。




いいんちょ。きたよ。もう萌えですよ、萌え。




この波(?はベホイミ並みにきたね。

正直、頻繁に「萌え」ってフレーズは使わないのですが、

これはホントに「萌え」ですよ。


もうクラッっときたね。彼女には。



気づいたらヤフオクでいいんちょのパスケース買ってたしさw



ぜひ、いいんちょルートでクリアしてみたいです。


その辺のレビューはゆっくり毎日やっていく予定。





話は変わって着うたです。

ルーレット☆ルーレット 一条さんverです。(委員長つながりで)

著作権とかメンドーとか思ったけどこの際見なかったことに。



一応、ドコモはできました。たぶん着信設定可です。


http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/28831/18703564

3g2から3gpにエンコ+αぐらいしかしてないんですけどねw


AU(3g2)は後日うp。

ドコモだけだと反感くらいそうだしね・・・
posted by 光る音 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Leaf/AQUA PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱにぽにケータイ

意味もわからず気持ち悪いかも・・・

光る音です。


つよきすやってたら急に吐き気が・・・

コレって拒絶反応なんですかね。





やっとMyケータイがパケ・ホーダイになりましたよ!

リミットとかいう忌々しい呪縛から解かれて、

やっとオレのケータイは自由になったって感じです。


早速着うた、着モーション、待ちうけ、アプリ、メニューアイコンをとりまくって・・・




ぱにぽに一色に。



ケータイってこんなに楽しいんだぁ〜

あはは!ケータイ作ってくれた人ありがとー!!





改めて実感させられました。




あ、明日あたり3gpと3g2の着うたでもうpしてみるかもです。
1000Hitsってのもありましたし。
posted by 光る音 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

体温ですニャ

酒飲んだらカゼ治りました。

萌えより強大なのって酒なんですかね・・・


光る音です。



今日は春休みに続いて友人2人が泊まりにきてます。

いつもお馴染みのH氏と、学校でも「まほまほ」言ってる通称姫子のR氏。


今日はお疲れ様でした。



DVC00022.JPG

昼間から近くの山で3つ巴の飲み会。


この辺でだいぶ盛り上がってきましたよっ!




でもって、けっこう驚いたのがR氏の・・・


DVC00023.JPG



おおっ!リアルアホ毛。さすが通称姫子。


ワックスで固めてバッチリですたwよくやった!





GW後半にしてやっとGWらしくなってきたかも。



そうそう、H氏の兄貴からTo Heart2借りてやり始めました。

ありがとーアニキっ!


あー飲んでもないのにR氏が壊れてきた・・・もうシラネ。

このままグダグダになって明日になるんだろーなー
posted by 光る音 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日って何で休みなの?

現実では朝のようですが、

カラダがまだ夜のようで眠い・・・


光る音です。




春休みのとき以来ですよ、朝の更新は。

あの時はヒマでしたからね・・・


ってなわけで今もヒマなわけです。




昨日からずっと撮り溜めたDVDと動画を見つつ、


睡眠時間が2時間。



だから何?ってつっこむな!

オレにとっちゃ少ないんだよっ!!



半分壊れかけてるみたいです。

朝気づいたら、


平積みの本が周囲に散乱という大惨事で。


ぱにぽに1巻が本棚の奥に入って行方不明で。





こんなに世俗を捨てて生きたいと思ったの始めてだ・・・

いつかディスプレイからキャラが飛び出してこないかなぁ・・・

ってか街に行けばいるのかなぁ・・・
posted by 光る音 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

リニューアルand1000Hits!


1日休業日を経て更新です。

光る音です。





ブログの背景変えましたよ!(ってか見ればわかる。

だいぶCSSにも慣れてきましたよ!



一応ぱにぽにカラー意識したつもりです。

なんか前よりもシンプルに・・・orz

白使うとやっぱこうなるんだよね。

スペース、いわゆるデッドスペースですか?

ま、そーいうのが増えたように見える。

対策としてコンテンツとかを増やしていく方針で。




あと、

1000Hits!


ありがとー!

たぶんハルヒのアニメ関係できた人が半分ぐらいなんだと思いますがw



となると、ハルヒのお陰になるのか・・・

どこまで侵略して来るのやら・・・



そうそう!お礼も用意しなくちゃですね。

期待はしないでもらいたいのですが、

鋭意製作中でありますっ!
posted by 光る音 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

仙台

薬飲んでも治りません。

非常にのどが痛い光る音です。



行ってきましたよ。仙台っ!

といっても行ったのはアニメイト、ゲーマーズetcでしたが。何か?



ホントに誰かの行いが良いのか、素晴らしい天気でしたよ!

これからの行く末を示唆するような天気でいざ、仙台へ。


この度の道連れは、天下に名高きH氏とツンデレラのS氏。

今日はお世話になりました。



最初に行ったのはアニメイト。

地元には全くと言っていいほどないハルヒのOPを早速購入。

それだけではなんだか寂しいのでぱにぽにの看板クリップも購入。


次にゲーマーズ。

と、まぁ書けばきりがないので・・・↓


DVC00014.JPG



家に帰って気づいたら・・・

けっこう満足な買い物したかも。




ってかハルヒのOPってゲーマーズで買えば写真付いてくるみたいです。

後から行って気づいたので遅かったのですが。




そんな感じに各店舗によって特典とかが違うから、

どこで買うとか決めてから行くと迷わないですね。


これでオレのレベルも上がったかもw








報告っぽいですけどぼちぼち更新でした。

あ、ちなみに続編あるから。




その前にハルヒのレビューもですよねorz

明日は家族サービスな日なので、よって更新は不可。

いつになるのやら・・・
posted by 光る音 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ポスターなこと

どーもーっ!


そーいえばこのブログ始めて1ヶ月だけど、

何も代わり映えしない光る音です。



開設1週間後に設置したカウンターもだいたい30ip/日ぐらいのペースで

着実に1000Hitに近づいてますよ。




ブログの話はこんな感じで、


届きましたよ!ロボ子ポスターっ!!


DVC00020.JPG



さて、どこに貼ろうか・・・




ホントはベホイミのポスターが欲しいとこですが、

ないみたいですね。


作ってくれよ!!Gファンタジー!へっきー!



明日は仙台遠征です。

このGWにどこにも行かないのも・・・

って感じで今回行く予定。



少なからずココよりはイイとこだと思ってるんで結構期待してたりします。

あー牛タン食べないと・・・


そうそう、カゼは悪化する一方です orz
posted by 光る音 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

カゼ引いたかも・・・

テンションは元に戻ったかもしれないですけど、


全くと言っていいほど鼻水が止まりません。

完全にカゼ引きました。 光る音です。





あ〜午後の授業はしんどかったですよ・・・

鼻水はでるし、頭は回んないし。



こういう時には萌えるの一番だと思ってるので、


サイト巡りとか、

本屋に行ってみるものの、

ダメでしたorz



DVC00019.JPG




コレで回復しないのはよっぽど重症ですよ。



仕方なく薬という文明の利器を使って治してみます。



ま、大抵1日休めば治ると思うんですけど・・・

明日も学校なんで休むわけにいかないし・・・





ってか一般人は今休みなんですかっ?!






帰ったらオヤジがFF12してるんで。

従兄弟もオレの部屋でAIR-in summer見てるんで。


もう存分にやっちゃってください。





いつも以上に学校休みたいかもと思うのでしたw
posted by 光る音 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

