2006年07月30日

過剰表現をあなたに

卒倒した。

んでもってベッドに頭ぶつけた。


やってくれるね、戯画さんよぉ!!



1週間ぶりぐらいの光る音です。





本来であれば書くコトが他にも多々あるのですが、

この時間は番組の内容を変更してお届けします。

つまりですよ・・・


オレにとっちゃあ、
エヴァのキール議長とぱにぽにの艦長の声優(麦人さん)が同じだったこと
ぐらいインパクトがあることがつい数分前に・・・







戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪


「この青空に約束を―」イイです。

(さっきマラソン大会終わって、凛奈といい雰囲気にってとこ)




そこ!ヤヴァイ話だと思わないで「戻る」ボタンをクリックしない!!


まだ一人もクリアしてないし、始めて数時間しかやってないけど、

・・・打ちのめされたわ。




物理的にいうと・・・っと言っても文系なんで・・・


歴史的にいうと、乙巳の変(大化の改新)ぐらい。



とりあえず海巳はそーとーきてます。

デレデレが性奴以外に最近めっぽう少ないもんですから・・・

こういう幼馴染的な要素もメジャーと言わずしっかりキープであります。

主人公を前面肯定でもうデレデレでしょう。ツンなど微塵もない。

アリアリです。




もちろん凛奈もヤバス・・・

なごみんまでツンツンじゃないけど、限りなくなごみんに近かった。

いわゆる似て非なるツンデレ。


ってかマラソン走る前になんかイイんじゃないの??もうっ!!(´凵M)ゞ

心の声↓
(´-`).。oO(凛奈さん・・・デレ出ちゃってますよ・・・あ・・・萌えスw)


だってあんた・・・今まで主人公なんか気遣うことなかったじゃないですか!!


凛奈:こ・・・こんばん、は・・・


あーーーーーーーー!!!!!





何で主人公のそばにそれとなく来ちゃってるんですか!!



今これ書いてることも若干、うっとおしく思えてきましたw
(それだけゲームがしたいってことでw)

ので、ゲームの続きに戻りますわ。
posted by 光る音 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

Welcome to the N.H.K

タイトルは、


N:夏休みを

H:激しく

K:・・・


の略です。Kに関しては割愛。



今年の夏休みはあってないものだと感じました。

光る音です。


夏休みってのは休みなんですよ。はい。

まず学校に行くことってのは休みではないと思うんです。

もちろん勉強しなくちゃいけないのはわかってるんです。

ですが、こんなにも休みを感じない休みはイヤなんです。

1日でわかりましたよ。





やっぱりオレには2次元が必要だと。

続きを・・・嫁。ってかこっちがメイン
posted by 光る音 at 05:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

食用

最近、「ひぐらしのく頃に」見始めました。


ファーストインプレッションとしては予想以上に自分が欝アニメ好きだったってこと。

ま、確かにエヴァのシンジがヤヴァイモードに入ってくのとかアリアリですから。


そんな自分こと光る音です。





7話まで見終わったのですが、

1話と2話に出てくるケンタ君人形ですか。




ケンタ君

ケンタッキーフライドチキン

ビスケットなるサイドメニュー

ビスケたん









・・・










CIMG1311.JPG




すんません。

これ載せたかっただけですorz

せっかく食べたんでw








ちなみにコレは↓

CIMG1306.JPG



大阪:「さぁーたーあんだぎぃー」

です。



あずまんが大王21話とか、

よつばと!2巻174ページにも登場。


あずまきよひこ氏は好きなんでしょうねw



セブンイレブンにて発売中。

沖縄フェアとかなんとかやってたな・・・
posted by 光る音 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

Catcher in the Rye

自分がハイレベルなところに放り出されると

朱に交わればなんとやらってヤツで、

自分もハイレベルな状態になっちゃうわけです。




全く持ってその自分が現在進行形の光る音こと私なわけで・・・





そう。

光る音は神と接触した。

もちろん2次元の。


それがそのハイレベルにする要因であって。

オレも彼にだいぶ触発されてるわけです。




彼の名をイニシャルからとってU氏とします。


そのU氏のハイレベルな所ってのが、

同人誌、ガレキの作製など、

2次元をクリエイトすることなんです。


なかなかそーいうコトはできないかと思いますよ?!

受け身もさることながら製作というのは。


そういった意味でU氏はとってもハイレベルで

リスペクトすべき存在であります。


もう、我がクラスも激しくレヴェルが高いことがだいぶわかってきましたw

なんだこの萌え要素を欲しているクラスは・・・



あー夏休み企画にU氏との対談でも入れるか・・・





それよりも早くに完璧に朱に交わりたいものです。
続きを読む
posted by 光る音 at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ひぐらしの鳴くころになれば悲観的にもなるでしょう

様々な諸事情があり学校だけど休暇モード突入中。

足痛いっす。



光る音です。




もう夏真っ盛りですわ。

っといってもこのテスト明けからは、


アニメ、エロゲ、アニメ、アニメ、エロゲ・・・

の無限ループ。


いや、半信半疑で聞かないで。マジです。






なんか自分でそーとー逝ってるっていう脳内発令中です。


こう・・・テストとか勉強ってことから離れてしまうと

まともな人間でいられなくなるのかもしれません。

睡眠時間もテスト前あたりとほとんど変わってないですし。


適度な刺激と緊張。・・・大事ですよ。

っとまあ近況報告です。









これから学生であれば夏休みになっていくわけですよ。

そこで考えました。




トイレと部屋と風呂の行き来だけの夏休みはイヤっ!!

だからといってずっと外に出て溶けていくのもイヤっ!!




・・・そんな思い付きから。






高校最後の夏休みなんだからやりたいことをやっておこうと。



・・・2次元中心で。

しかも、ほとんどあえて一人で。(曖昧な表現は光る音クオリティぴかぴか(新しい)





・・・中身は只今企画中であります・・・

どーせ、授業なんてあってないみたいなモノになっちまったから、

授業中でも考えてますよ。
posted by 光る音 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今夜はキミを寝かせない。-第3章-

ってか21時ぐらいから今まで(23時)爆睡してましたけどね。


だって眠いんだもの!



顔洗ってきます・・・

光る音です。




ま、体育祭も無事終了し、

また一つイベントを消化したわけです。



あとは文化祭ぐらいですか。

今年こそ激しい行動に出ようかと。

現在構想中です。






そんなコトはどーでもいいのですが(死

今日は報告最終章です。

頭の中では今日が一番濃い、ディープな話になる希ガス。











あくまでも自己投資なのでいくら使ってもイイんですよ。






そう、趣味に費やすお金はムダじゃないんです。







CIMG1285.JPG




著名なキャラばっかです・・・

ちなみに言っておくと中央はアキバblogよりナードたんです。



一番オススメはいいんちょ。

ってかスカート短いっての!!

後ろから見ればご想像のブツがハッキリと。ええ。


比べてアスカは健康的な感じ。

やっぱ夏モードだから?

露出がイイですよ。



ナードたんは・・・

ココ見れ。恥ずかしくてもう書けないっす(はぁと




とりあえず今は3体飾ってます。

昔のも引っ張ってくるか・・・


ってかアスカだけってのが許せん。

綾波もだろ?綾波も!


―土日の予定が入りました。







そう・・・今日タマ姉が届いたのは後の話。
posted by 光る音 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

今夜はキミを寝かせない。-第2章-

あらかじめ言っておきますけど、

タイトルのキミはPCのことですよ。

ま、このブログ見て現実のことなんか考える人はいないと思いますがw



体育祭初日が終わってもハイテンションな

光る音です。

(ってか今から本領発揮?)





空白の12日間の報告も(たぶん)中盤戦に突入。


我らが田舎(ってかぶっちゃけ山形)にアニメイトがやってきたっ!


ここからは実際にメールした内容を抜粋&添削したものが主です。







08:30 テナントビル向かいセブンイレブンに到着 
     T氏(りぉ氏)からの軍資金を引き出す

08:32 テナントビル到着
     すでに先客50人ぐらいが階段から・・・
     聞こえた話では先頭の人は6時から並んでいるそう

08:45 蒸し暑い
     店員が扇ぎにくる→効果なし

08:48 前で並んでた女性の方が友人と合流 

09:14 ビル内のシャッターが開く

09:17 店頭に到着
     後ろで並んでる人の目が痛い
    

DVC00026.JPG

熱気が・・・


09:19 スタッフの説明が開店の説明をしにくる
     どうやら30分ほど早く開店するようで
     あと11分・・・   
   
09:25 粗品の搬入を確認
     あと5分


09:31 きた

DVC00025.JPG

たちまち店内に流れ込むヲタ








・・・気づいたら5000円が消えてました。

しかしみくるちゃんの携帯クリーナーは良かった・・・


とりあえず今は買った福袋のいらないグッズを売りさばいてます。






それから事あるごとに学校帰りにアニメイトに通っていますよ。

なんだろね・・・あの雰囲気がイイんですか・・・

こう同じ匂いがするというかw

この勢いでゲーマーズとかできればスゴイんですけどね・・・





こんな田舎にアニメイト。中心地の活性化は間違いないかと。
posted by 光る音 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

今夜はキミを寝かせない。

前回の更新が6/22で、

今日が7/4ですか。

なんと12日ぶりの更新ですかぃ・・・


(できれば今日は毒電波度が低めなのでI'veのSHORT CIRCUITをBGMにお願いしますw)


久しぶりです、2次元の方々。

そして、愚民どもっ!

光る音です。



イイ加減ネタも溜まりに溜まってきたころですし、


そうそう、テストが終わったから更新してるんですよ!



っと言いつつ、


書こうと思ったときに書けないってテストと同じみたいで・・・


さぁ何から書けばいいのやら・・・




とりあえず思いついた順に、

フェイト、アニメイト、フィギュアってとこかと。

全く持ってヲタ文化という意味でしか共通性がないw



シロウ、続きを読みますか? あと、おかわり。
posted by 光る音 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

