2006年10月31日

but it's surely here,i see

最近まともな記事が書けてない事に気づく。
PC触ってないわけじゃないんですけどね・・・

ってかBGMで流してたi'veの砂の城。
惚れ直したw


光る音です。


ネタがけっこう溜まってきたんでテキトーに吐き出しておきます。


061026_130154.jpg

祭氏のケータイから二股*2で3人で「鳥の歌ピアノver.」。

聞き終わった後に声が出ない・・・w
あの時はかなり妄想力も働いて、感極まってました。いつ聞いてもイイね。


061027_130940_M.jpg

hamu氏のカップラーメンのお湯があまりにもぬるかったので、

電子レンジにインしてるとこ。

結局、どんぶりに移して1分でできた。ちなみに移さないと火花が散るそうで。

続きを読む
posted by 光る音 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

-ニュース速報-

メイド狩りしたらお兄さんが許さないよ(はぁと
あられもしない毒電波でキミのブレインとハートをブレイクさせるんでよろしく。


光る音です。

さっきニュースで見たけど、
ヲタ狩りの次は、メイド狩りですか。

・・・どうしてこんな世の中になっちまったんだろ・・・


銀さまはどのようにお考えですか?




061023_183653_M.jpg


銀さま:無様ね・・・





俗世なんてやだ!!
posted by 光る音 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

古きを知る

帰ってきました。

ひかr(ry



今日行ってきたのは、

「Classic Car Review In Takahata」
クラシックカーの集まり+お祭りみたいなイベント。


よく考えてみれば、
このブログでは自称エンスーであることをお伝えしていなかったようで・・・


アニメ、ゲームに続いてかなり車好きです。
それらがコラボされた痛車は、命を掛けてもイイぐらいですよ!
ってか乗りたいし。


自分のことはそんなところで。



いや、痺れた。鳥肌たった。
これほどの車種をこれほどの台数で見たことがなかったので・・・

晒されていたのは、
142台、オート三輪から911ポルシェまで。

一番良かったのはハコスカ。
エンジン掛けてもらったときはもう・・・

あとZとかS600とか。


壁紙用に撮ったZ、うpしときます。(1600*1200

CIMG1612.JPG

念のためナンバーは加工しておきました。

他の車もぼちぼちどっかにうpしていこうかと。

新しい車もイイけど旧車もなかなかなもんです。


ちなみに、

痛車台数は0。
さすがにここまで来て晒しに来るチャレンジャーはいないってことかw

2年おきに開催されるようなので
2年後は私がチャレンジャーに・・・とか思ったりです。



posted by 光る音 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカンスはフランス語

061022_101226.jpg

黄色いバカンス日和も8月以来。
秋晴れっすね。
(ってか今打ち込むときに「アキバ列すね」って出た・・・

光る音です。

只今、県内某所に移動中。
移動しながら更新も8月以来。
(画像は自宅にて

移動先での出来事は後ほど更新予定。

痛車来るとイイなぁ・・・

posted by 光る音 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

茶番劇場

これは真紅と光る音の他愛もない日常の一コマである。



061018_232333_M.jpg


真紅:光る音!お茶を持ってきなさい。

光る音:へいへい・・・



061018_232432_M.jpg


光る音:用意しました。

真紅:何なの!出来合いの安い紅茶じゃない!カップも温めていないようだし・・・ぬるそうだわ。
のりはいないの?のりー!?


光る音:文句があるなら・・・!!



061018_232551_M.jpg


真紅:いやぁああ!!そんなことしたって飲めないわ!!ってかダイブしてるじゃない!!

光る音:レモンティーの匂いの真紅も好きだよw(はぁと



061018_232705_M.jpg


水銀燈:無様ね。





コレがホントの茶番劇。

ちなみに真紅はホントにレモンの匂いがするようになりました。
posted by 光る音 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

代打

061012_224647_M.jpg

私の代わりに自称フルスペックベッドで寝てもらってます。
これで体力も回復・・・するわけねぇ・・・
明日はテスト2日目。
すでに散々な結果が目の前にあるような気がして・・・
とりあえず、がんばれのいぢ様!






え?
posted by 光る音 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

使用上の注意と用途

ポケットを叩けばビスケットが2つ・・・

光る音です。


今日もほぼ3行日記です。


061012_202049_M.jpg

らき☆すた おきらくカーニバル発売 「秋の夜長には、こなた睡眠枕カバー!」アキバblog
保存用に2冊目を購入。
らき☆すたでも保存用とか宣伝用とか言ってるしね。

昨日、使ってみたけどあの生地はやっぱ良かった。
・・・なんとも落ち着く。例によってよだれが激しかったのですがw
今日はフルスペックで寝てみます。(抱き枕、シーツ、枕カバー

11/30発売のG'smagazineFestivalVol.6にフィーナ姫のカバー付きます。
こちらは「抱き」なのでお間違えのないように。
posted by 光る音 at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3行絵日記

さすがに来週更新ってのも・・・(今日の朝参照
書きたいことは書きたいですよ。

光る音です。


061012_000225.jpg

買ったけど・・・こなたさん、これじゃ寝れません。
寝具周りが激しいコトになってきた点については後日。
もう、フルスペックになってしまってますよw
posted by 光る音 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

Result

気持ち悪ぃ・・・

光る音です。


昨夜は意外に見終わっていないアニメが多くて・・・

思い出しつつ貪ってますた。


Fate/stay night 21-24話

ちょこッとSisiter 9-11話

ひぐらしのく頃に 10-15話

ネギま!? 1話

BLACK LAGOON 10-11話

OP・ED飛ばしてみたからってキツ過ぎ。

-----

フェイト:PCで一通りやったので問題ナシ。やっぱりセイバー!!

ちょこシス:管理人さんがわけわからん。ちょこちゃんはパンツ要員に。

ひぐらし:梨花ちゃんが怖くなった・・・

ネギま!?:似て非なるぱにぽに。1話で明日菜が変なカッコして出てくるのはもはやデフォ?前作でもそうだったので・・・

ラグーン:最後はうまくまとめようとしてるけど、もともと短編主体だからなんか吹っ切れてない感が。

-----

後は明るくなるまでPCゲーム。コレに関しては別館にて更新予定。


とりあえず落ち着いた。

次の更新は来週。テスト近いんで。
posted by 光る音 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

one month until Xでー

昨日まであと2ヶ月ある〜っとか言ってたのに、

もう明日で1ヶ月ですよ。受験まで。


緊張というより焦り。

焦りというより半ば諦めw


光る音です。


何回も書いてると思うけどマズイです。

なので、

今日のうちに積みアニメとゲームを大量消費www

勉強は・・・します。受かりたいからね。

こんなノリで受かったら、本気で勉強した人に何を言われるのやら・・・


だから、"崩し"は本気でやります(ぇ


崩し結果は明日の朝に発表ということで。
(=オールナイトで逝きます。)


落ちるとこまで今日は落ちますよっ!!


そんなヒマあるんだったら勉強しろって言うツッコミはナシで。
崩しをしろってオレのゴーストが叫んでるんだよ。(攻殻ネタ
posted by 光る音 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ぱにぽっていこう

やっとぱにぽにもひと段落と思いきや、

061002_163939_M.jpg

忘れてた・・・

というかこの手のモノって忘れたころにやってくるのが定石ですな。



光る音です。


買った後はすかさず袋に入れて厳重保管してしまったので、

あんまり見てません。(ぉぃ

よほど濃い内容のようなので、後日ゆっくり拝見させていただくとしますか。


後は「ぱにぽにファンに100の質問」(fromさらそうじゅ氏)をやろうと思ったのですが!

・・・前にやってる。というかこの苦労は忘れてないw
2次元はココです。:それ!マジカル、マジカル!


というわけで。終わり。


posted by 光る音 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

攻殻SSS

2ちゃんねる恐るべし。

ひかるおt(ry


攻殻SSSのOPヤヴァイ・・・

菅野様がもう・・・

とりあえず見ればわかる。

攻殻SSSオープニング(stage6)

スカパー見れる人はイイよな・・・

DVD、サントラは11月に発売予定。



ちなみに攻殻がよくわかんない人用に↓(youtube)





posted by 光る音 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

something to be

昨日はあんな大口叩いたんですけどね・・・





ムリでした。


やっぱ私と2次元には切っても切れない関係というか、

ですか。


とりあえず、
光る音です。


学校来てからは苦しいばっかりで。


だってみんなkanonの話してるんですから・・・

しかし、そんなテロには屈しないぐらいゆるぎない意思を持っていたので
kanonなど微々たるものでした。


そのまま耐え続けること約3時間。

もちろん話も聞きたくなかったのでipod使って洋楽をたしなんでました。



ところが、

もうテンションは下がる一方で、軽い欝状態に。

そのとき何か覚醒したんでしょう。オレの中で何かうごめくものが・・・

理性というかなんか弾け飛びました。

その瞬間、

抑制するモノがとれ、私は2次元の海へ飛び込むのでした。


がんばったオレ。

っと書きながら今日の朝やってしまった、
布団圧縮袋の中の抱き枕を取り出してます。

なんかみじめ・・・


抑制が取れたからといって見放題というわけではありません。

ある程度(6話見るのを3話)ぐらいなモノですw

今あるほとんどの積みアニメは受験後に消費することに。


禁欲もほどほどにストレスが溜まりますよ。
あと、欝から開放された後の躁鬱(そううつ)状態が続くと危険です。
周りにそーいう人がいたら救ってやりましょう。
私は海お姉ちゃん(姉しよ)に救われました。
posted by 光る音 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

戦え、オレ

何もしてないのに手に汗かくんだろう・・・?

何もしてないのに夜中に目が覚めるんだろう・・・?

何もしてないのに(というか何もないのに)Fドライヴ(全部アニメのドライヴ)開いてるんだろう・・・?


何もしてないのに何もしてないのに何もしてないのに何もしてないのに何もしてないのに・・・



そんなあなた。

あなたには2次元が足りてないんですよ。2次元がっ!!

In other woeds...


萌えですよ!!



出だしからフルスロットルですが、

上記はノンフィクションです。ああ怖い。


光る音です。



そう。足りてない。

なんかCMから聞こえてきそうだね。

「あなたには萌えが足りません。」と。



んじゃ摂ればイイじゃん。

って摂るに摂れないシチュエーション(察して)だから言ってるんですっっ!



っくはぁはぁはぁ・・・





特に今期のアニメなんかヤヴァイでしょ!!

オレ生きてきた中でもトップ3に入るよ、このクール。

見る前から見たいアニメ6本あるって何さ。

だから「夜明け前より瑠璃色な」とか「フィーナ姫」とか「Gift」とか「kanon」とかオレの前で言ってみろ!!


私の逆鱗に触れます。

お気をつけて。




受験終わったら、52インチフルHDのエグゼ(30万)にSHARPの1ビットアンプ(110万)繋げて5.1chのさらうんど(オヤジの)ってヤツで、右手にワイングラス(祖父の家からパクってきた)、左手でペルシャ猫だかチワワだか知らないけど(たぶん抱き枕に変わる可能性大)撫でながら今期のアニメみてやるよ!!!HAHAHA!!!!!


はぁ・・・
posted by 光る音 at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

思い出し萌え

-11:45〜14:15
PCで更新する時間がもったいない気がするので、
ネタも溜まったところでケータイで更新っ!


光る音です。


昨日に引き続きカゼ引いてます。
なので授業中に先生が言ってることも聞き取りづらくて…



先生:「虚数単位が・・・」



虚数たん?

この前擬人たんの本出たみたいだけど、
ここで新キャラ持ってきても数学は好きにならないよ・・・?



古典の時間にも

先生:「ここは倒置法で・・・」



トーチ・・・

ああシャナか・・・

そーいえば12月にOVA出るよな・・・

予約しなくちゃ・・・



-19:45

っとまあいろんな意味で散々な一日でしたよ。


知らない間にオレの電子辞書はすんごいことなってるし・・・

コレは日を改めてゆっくり紹介するか!なあ!!>スナ氏&U氏


続きを読む
posted by 光る音 at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

マルチ商法(意味不

わー!!リアルタイムでいいとも見れるてる・・・

休みました。


ってか大学の推薦とか大丈夫だよな・・・

光る音です。




スナ氏のブログで『仮病でしか休んだことがない』神話は

1日で崩れ落ちますた。
しっかり寝てるつもりなんですけどね・・・


多分あのHMX-12が私を休ませないのかと思われ。
あんなカッコしてたら寝るに寝れないですよ・・・

当分あのカバーは封印です。



っというわけでディスプレイとマウス、キーボードをベッドの前に持ってきて先ほどから「Peace@Pieces」2周目やってます。

ま、詳細については別館の方で後ほど更新。



続きを読む
posted by 光る音 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ぶれいんぱわー不足

風邪気味っす・・・

黄色のベンザ飲んだけどすぐに治るですか?

ってかベンザブロックのIPってあるけど

インターネットプロトコル?


薬業界もIT化の波が・・・

光る音です。




060929_170523_M.jpg


まだアニメイトにあった!!


7巻のフィギュアはディテールがおまけとは思えないほど・・・

翠星石とか銀さまはユージンからSRDXってシリーズで出てるんですが。

なかなか真紅のフィギュアでイイと思えるものがなくて。

リアルさを追求してしまうとドールになっちゃいますし。


マンガの方はまだ未読。

ってか箱に入ったままか。続きを読む
posted by 光る音 at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

