2006年12月01日

ホームステイ

とうとう待ち焦がれていた3年生特権の午前授業が始まった。

待ち焦がれていたものって始まるとだいたい期待はずれだったりするもんだと、私は思うんですよ。

そのセオリー通りに午前授業はつまらないものだった。



光る音です。




でも“だいたい”であって全てが当てはまるわけじゃない。



061201_141140.jpg


これは期待通りだったw

毎回、Fstivalには驚かされるのですが、
抱き枕カバーは恒例になってしまったのかあまり驚かなくなっちまったな・・・


今回はキャベツアニメで一躍有名になった「夜明け前より瑠璃色な」の特集。
といっても本の厚さは概算で全体の厚さの1/5〜1/6ともはや雑誌と呼べないぐらいなので、
書いてある内容もそれ相応。

ま、抱き枕カバーために買ったので冊子は後回しに。
(というか抱き枕カバーのコーナーしか(ry




さっそく装着してみた。


061201_205424.jpg


だいぶ抱き癖付いたかも。



キレイなやつは↓

「フィーナ抱きマクラカバー、ゲーマーズ本店入口を飾る」アキバblog
(そーいえばトップ絵のPOP氏の絵が変わってるみたい)

ゲーマーズがtouch間違っちゃダメだろw
何?ネタなの??どーでも良いのですがw




フィーナは寝るときもドレスってわけじゃないだろうから、
このシチュは押し倒されたって感じでしょうか。
(そんなことしたら得意の武術でやられそうだけど・・・あ、それもイイかw


フィーナの場合、あんまり露出度が高くても・・・
彼女には気品を保ってもらわないと。

今まで買った雑誌の付録で最も露出が高かったと思われるものは、
電撃姫の特別版のSHUFFLE!のシーツ・・・

さすが電撃姫。あれはすごかった。



太ももイイね。1番輝いてます。
これ以上はANNEXで後日語ることにしましょう。



保存用に明日もう一冊買ってこよ。

とりあえず、しばらくはこのカバーでいきます。
posted by 光る音 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

