2006年12月12日

悩める乙女はお姉さまに(ry

ノーマル時の姫子→ばっさりやっちゃった姫子。
ぐらいに髪切りました。
3ヶ月ぶりですからね・・・ホント頭寒いわ。


光る音です。

061212_234620.jpg


バイトします。
全国チェーンの牛丼店で。

今の時代はインターネットでバイトの申し込みができるらしく。
電話なんかしなくてイイんだろーなーっとか思ってたら、
昨日かかってきて。
とりあえず明日説明だそうです。


今の状況ですとバイトの給料は・・・

・PCの新調
・コミケの軍資金
・痛車購入のたし
・嫁に献上


マジに悩んでます。
始める前から悩んでるって・・・アフォかオレは。


痛車のたしになるのが有力候補。

そーすると(PCはなんとかなるとして)コミケが・・・
なんだかなぁ・・・
posted by 光る音 at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

