2006年12月15日

ネギだく( ケータイ版)

今週もやっと終わった・・・
と思ったら明日も学校みたいですorz

・・・これだから私立は・・・!



光る音です。


先日、バイトの説明を聞きに行ってきました。

電話で何度か店長と話し時は、
か弱そうなイメージがあったのですが
実際に会ってみるともっとでしたw

2ちゃんねる管理人の西村ひろゆき氏を垂れ目にした感じ。


話しを勧めていくと趣味の話になり・・・
もちろんながら私はアニメとかゲームと答えたわけです。

さすが某牛丼店です。

店長もコチラ側の人間のようでw

まさに、
してやられましたよ・・・(外見でわかったんでしょうか・・・いや、そんなハズないと思いたい



良さそうな仕事場です。
今は、連絡待ち。

雇ってくれると良いのですが・・・




ケータイからの更新ってイイ時間潰しになるわ・・・
カタカナを使う時、半角じゃなくて全角を使うことにまだ違和感が・・・

あと「・・・」。
「…」とは違うんですよ
posted by 光る音 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

