2006年12月17日

ブラインド、いわゆる音だけ

初!本日4回目の更新になります。

それだけ時間を持て余してるってことなのよ・・・orz


光る音です。


深夜の楽しみが増えました。


文化放送ってこんな田舎でも入るんだね・・・


・・・



えー!!!

今まで気づかなかったのがあり得ないぐらいです。

U氏に言われて即日、
半信半疑、冗談半分で1134Khzに合わせると・・・

・・・かすかに聞こえるんですよ。


アンテナの場所を変えてみるとフツーに聞こえる。
だけど、ある一定の時間になると韓国レィディオが入るみたいで。

調べたところ、
同じ周波数を使っていて、韓国レィディオの電波の方が日本ラジオこと文化放送より強いみたい。

このコリアンが!電波、海渡っちゃダメだろ!!w



そんな過酷な状況の中・・・

・A&G 超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜
・A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン
・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
・RADIO アニメロミックス〜ひぐらしのなく頃に編〜
・「じっくりKOTOKOと…」文化放送A&G DREAM SQUARE
・桃井はるこの 超!モモーイ!

21:30〜25:00、27:00〜29:00


「じっくりKOTOKOと・・・」を聞いたあたりで限界を向かえて(仙台にも行ったし正直しんどかった)
結局4時寝。

モモーイのラジオはMDを引っ張ってきて録りましたよ。


061217_224606.jpg

MD懐かしー・・・
ZAZEN BOYSのラジオ録ったやつとかあってw
いつか聞かないと。


それはそれで。

文化放送最高だわ。
もうね、アレゲな番組があれば大体聞かせてもらいますよ。


今日も24:00から堀江由衣のラジオがあるみたい。
あー聞かないとー

25:30から広橋涼と皆川純子のラジオがあるみたい。
あー聞かないとー・・・

orz

U氏さんくす。
posted by 光る音 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロンブックス(ry追記

061217_183936.jpg


よつばと!6巻発売中です。

アキバblog「年末年始はよつばで笑おう!」 よつばと!6巻発売

6巻は自転車の話が中心。
自転車で吹っ飛んで、冒険して・・・

いつも通りのよつば節を展開してますよ!


若干ネタバレになってしまいますが、
よつばちゃんは来年から学校に行くみたいです。

ってことはキリのいいところで終わりになるとしたら、
たぶん8〜10巻で終わりになるかと。

なんだか悲しいですね・・・
リアルタイムのマンガってこーいうことが想定できるからね・・・


-18:45追加更新

絵本シリーズ第1弾も買いました。
これはちっちゃい従兄弟にプレゼントしますわ。
とりあえず、白と黒のなのがかわいいことはよくわかったw
posted by 光る音 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の家には必ず全プレは夜に届く

昨日は激しく興奮してしまって、寝るのが4時になってしまった・・・
ま、詳しいことは今日の2回目の更新で。
とりあえずすごかったんですよ・・・


光る音です。


3日前のこと。

061214_200849.jpg

061214_201301.jpg

キタ。

ムダにデカイ箱が届いたと思ったらコレですからねw
クッションか。
いや、すでに半枕として重宝してます。

あと、ベホ×メディアのテレカ。
意外にないんですよ、このペアは。
D組みオンリーテレカで、確かキャラアニから出てるぐらいで。

しっかり保存です。



そいで、先日。

061217_123932.jpg

このタイミングとは・・・スクエニも謀ってますなw

目覚まし時計らしいですけど、
目覚ましのツマミのとこに「ベルのマーク」、「OFF」の他に、「BB♪」ってマークもあるんです。

まだ電池入れてないから何が鳴るのかわからないのですが、
「BB」のBはベッキーだと思いたい。
だったらもう一個のBは・・・

良回答希望です。
posted by 光る音 at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロンブックス仙台店入り口反対側について知りたいと思った

ういうい。
無事帰ってきました。

持ち金もあんましなかったので、
買ったのお店はメロンブックスだけ。

ゲーマーズとかも行きたかったけど、
仕方ないのですよ。
ってか中身は大してアニメイトと変わらないんじゃないの?

061216_233958.jpg

前に仙台に行ったときからあるから、出たのはけっこう前だね。

「涼宮ハルヒの逆転」。

その他、数冊の同人誌を購入。
佐倉2號さんとか、皇ハマオさんとか。


制服でメロンブックスで行ったので、
いわゆる奥の方に行けなくて・・・orz
ってか手前の方でも制服野郎は浮いてましたorzorz
次行くときは私服だな。
posted by 光る音 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

