2006年04月07日

操ならぬ光る音脳内会議。

まだ9時なのにあくび連発の光る音です。

もう眠いかも。






とりあえず昨日言ってた初回特装版を無事購入。

しかし、蛇足?が大きかった・・・


DVC00004.JPG






買う前には葛藤がありましたw




光る音脳内会議っ!!





「あちゃー・・・予定外の見つけちゃったよ・・・」






「おい!お前は特装版買うんだからもうイイだろ!!早くレジに逝け。」





「出たばっかりじゃねぇのか?!アキバblogでも紹介されてなかったっけ?つよきすファンならマストバイとか・・・」





「待て!この金は「けよりな」のガイドブック買うためのだろ!!」





「手に取っちゃったよ・・・なんか買わざるを得ないかな・・・」





「まだお前の勇気なら元に戻せる!さぁ戻せっ!」








気づいたらレジの前で4000円出してました。






貧乏学生でも趣味のための出費なら悔いはないのだ!


と無理やり後から言い聞かせてました。






中身に触れると・・・


3000円の価値はあったと思いたい。




各キャラクターの詳細情報はもちろんのこと。


イラスト、「姉しよ!」との比較も多数あり。


PS2版ニューキャラの紹介なんか嬉しかったかも。



「つよきす」をやってなおかつ、

きゃんでぃそふとが好きなのであれば購入しても問題ないかと。


しっかし文字量がけっこうある。


読み終わるのはいつかになるんだか・・・




それでわっ!
posted by 光る音 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

