2006年04月14日

だいたいブログ2週間目。

ここんとこ2日はハルヒ、ハルヒ、ハルヒできてる光る音です。


そーいうことで今日もハルヒ関係のネタメインで。





一つ、DVDの予約が始まっております。


二つ、原作の新刊が発売になります。


三つ、VIP板でEDのオリコン1位計画が始まっております。






それでは1つ目から。




アニメ始まって2週間でDVD予約開始です。

早いんでしょうか・・・



もう10月発売とか・・・受験です。


関係ないですけどw



PCの方は→のリンクから予約できます。



もちろん買うなら初回版だよな?

それは常識として。


初回版と通常版で特典なんかが違う場合は両方買う所存でありますっ!





2つ目、「涼宮ハルヒの憤慨」5/1発売予定です。


全巻初版目指して今回も買い逃しのいように・・・


波乱万丈支離滅裂な展開を期待してますよ。



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%AE%E6%86%A4%E6%85%A8&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


↑からどうぞ。





3つ目、2chのニュー速(VIP板)より。


ヘッダーにもバナー張っちゃってますw


正直VIPPERってほどでもないんですけど参加してます。

ま、ハピマテの時は大変で・・・


今度こそっ!って感じでVIPPERの方々はがんばっているようですよ。


http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1145000054/l50
(17:30現在 現行スレ)


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/new-for-you/top-sellers/-/music/all/250-3264195-0783440



あ〜3位になってる・・・


ちなみに昨日は2位。


もう嵐とか何だよ!!!




昨日から1曲リピ−トでipod&脳内で再生中なんですが・・・w





ぜひ、ハルヒに1位を!!

posted by 光る音 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

