2006年04月15日

文萌両道

もはやタイトルが読めなくなりました。


光る音です。




高校3年生というと勉強、勉強と忙しいわけですが。


自分の7割以上を2次元が支配してるんで、


もちろんながら、さっぱりしてないわけで・・・




あ〜どうしよ・・・っとか言ってるうちに受験ですから。怖いですよ。


そこで、


画期的な方法を編み出すべく

机の整理を・・・






あった!!

DVC00008.JPG


どんだけ出てくるんだよ・・・と自分にツッコミを入れつつ。

大量のクリアファイルと下敷きを入手。



そう。勉強の中にも2次元を混入しておけば、

効率良く勉強が出来るというわけである!




あ〜何時間でもできるかも・・・


んで、気づいたらぱにぽに文房具がないっ!欠片もないっ!!




今月中に即買決定。



アニメイトとかに売ってるんですかねw

posted by 光る音 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

