2006年04月16日

へちょい

結局昨日もとい今日の朝4時まで粘って起きていた光る音です。


4時寝9時起きっていつもと睡眠時間がさほど変わらないので、

休んだ気がさっぱりしません。




今日もダルく更新していきますよ・・・


BGMはもちろん「にちようまにあ」で。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/paniponi/nichiyou.html
(歌詞のサイト 直リンスマソ)




っといっても書くことあるのか心配orz



いつもはPCの前に来てから考えるけど、


最近は英語の授業という最高の思考の場を与えられたので、


専らそこでブログネタ考えてました。



あれは寝るためのの授業じゃないのか?と。



Is it an English class to sleep?と。(うはww中学レベルwww)




そういう時間があるからこそ放課後まで乗り切れるのかもしれない。



先生の授業がどーとか、変えろとか言う人もいるけど、(積極的な女子ウザっ・・・
オレは変えなくてもイイのではと思う。



もちろん時間が欲しいのもだけど、




あの教科書を見るか限りでは単語と熟語を覚えれば、




訳せますから!点数取れるから!!と言いたい。小一時間問い詰めたい。




あ〜いう先生もいてイイんじゃないかと。


ま、変えるとしたら・・・





hanihani1.jpg





(注:このブログは「二次元はココです。」です。



この辺に二次元を入れとかないと・・・



しっかし小さくしすぎた・・・ま、もともと小さいんだけどね(138cm)


あ、でも野々原先生は古典だったっけ・・・




はいそこ!(゚ε゚)キニシナイ!!しツッコまない。




posted by 光る音 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16645338

この記事へのトラックバック
×

