2006年04月18日

give me a two-dimensional mind.

今日もお疲れさまでした。光る音です。



まず、


なんかコメントしてくれたみたいで、

ありがとでした。


ま、してくれたのは現実の友人なのですがw



少しでも見てくれる人がいる限り毎日更新していく所存でありますっ!




それでは本題へ。



昨日は頭髪検査の再検査とかいう高校生らしい選択ミスの不定期イベントをこなしたため、


郵便局に局留めしておいたブツを取りにいけなかったため今日なんです。



やっと届きましたよ!


DVC00002.JPG




4月もほとんど20日を過ぎようとしているのに・・・


よつばと!ひめくりカレンダーです。






18日までめくって、めくって、めくって・・・



DVC00010.JPG


ん〜一年分めくった気分w快感っwww




例えるなら、


ケータイの画面の保護シートを一発で貼れた快感に近いかも。(爆死





そういえば、ありそうでないのが

ぱにぽに。


(最近何かしら理由につけてぱにぽにの話をしている自分は末期症状なのでは?!と思ってきた。)




ひめくりカレンダーでも、壁掛けカレンダーでもどんとこい!って感じなんだけどね・・・





シャナもないよね・・・






エウレカはあったよね・・・







カレンダーの話なんか年の初めにしろって裏光る音が言ってるのでお終いにします。



最近はシメが弱いですが、これが光る音スタイルとご理解下さい。





ちなみに今日は発明の日だったそうです。



DVC00006.JPG
posted by 光る音 at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発明の日ってなんなんだろ〜な〜?
追伸。
振り付け完全マスターは、無理ポ(+_+)そんな自分にガッカリorz
Posted by ショートピース at 2006年04月19日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。