2006年04月22日

報告1-VS.CSS

ブログでは2日ぶりになってますが、

昨日ハルヒの記事の更新したんで実質1日ぶりです。


と、自分がさぼっていないことフォローを入れている光る音です。




2日間はいろいろありました。

記事数を稼ぐ(?ために2つに分けて更新。




見てわかる通りブログのCSSの書き換えをしました。


変更点としては、

背景。センター寄せぐらいしかしてないんですが(汗



CSSのスキルは素人程度の知識しかないので、



オンラインCSSエディタたぬきのしっぽ


というものを使ってみました。


レビューとしては、


タグとかを調節しつつビジュアル的にデザインができるので、

CSSとかサパーリです。って人も使えるのではと思いましたよ!

実際に使っててカンタンでしたから。はい。



あと、一応アレ(↑はトップ絵ですw

ポカリの缶は近くのスーパーになかったので、

隣町のジャスコに行ってきたけど、なかったね。


もう、ジャスコなんか死んじゃえ。

ぱにぽにの一冊もないとこなんかデパートの名を語らないでもらいたい。



んで、あった場所はなんとか商店とか言う小さい店。

まさか頼ることになるとは・・・



買ってきたところで「ウド君」作製開始。


1.飲み干す

2.しっかり洗う

3.天日干しする


・・・







ま、途中まで書く意味がないことに気づきました。

誰でも作れるね⊂⌒~つ´ー`)つ



もう、ヒマあってもまた買ってきて作りたいとは思いませんでした。
posted by 光る音 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、さらそうじゅです〜!
何気に初コメですw

おおー!ウド君だ!!かっこ良(ry
なんか面白いですねw
ちょっと作りたくなってきました(え
Posted by さらそうじゅ at 2006年04月22日 23:11
コメントありがとー!

ウド君は、マンガではポカリ。
だっしゅ!ではコーラでしたよw
今度作るときはなんか垂らしてみるかも・・・

時間と労力に余裕があればぜひ作って下さいっ!

Posted by 光る音 at 2006年04月23日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。