2006年04月23日

報告2-VS.飲み会

気づいたら日にちが変わってました。

あと1時間後にF1あるみたいだけどカラダが持たないかもです。

光る(ry


とりあえず見るとご理解頂けると思いますが、




DVC00015.JPG



昨日はH氏、その他1人、お疲れ様でした。


実際オレはあんまり飲んでなかったり・・・



ま、でもいろいろ楽しかったですよ。

2次元の話とか、2次元の話とか・・・w




んで、昨日の余りのカクテルパートナー片手に極上生徒会を見ながら更新してるわけです。



やっと落ち着いた感じですわ・・・
posted by 光る音 at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、光る音さん♪初コメです☆
F1ってことは、車好きなんですかー?
Posted by りぉ at 2006年04月23日 01:52
ココでははじめましてですね。

…てか酒かよっ…!…飲み会かよっ!
コノヤロー、オレも呼b…(殴

まぁ…今が幸せなら…いいのか?…いいのか?光る音…。

何故だか素が出てるけど気にするなというノリ…希望。みたいな感じで。では。
Posted by 黒鶇 at 2006年04月23日 03:03
だからH氏ってかくなや…orz
その他1名もイニシャルくらい書けよ!

Posted by ショートピース at 2006年04月23日 08:43
起きたらコメントが3件・・・
嬉しい限りです。


りぉさん>

全般に車は好きですよ。ま、場所がココですからあんまりネタは持ってこれないと思いますが・・・
結局、F1は見れませんでした orz


黒鶇氏>

またわかんないコト言いにきましたねw
飲むのは時間と金があればいつでもやるかもです。
でもオレの部屋に4人も入るのかなぁ・・・
そん時は黒鶇氏の部屋でっ!


ショートピース様>

なんかもう口癖みたいになってませんか?w
なんなら実名出しちゃいますか?

あと期待に答えて、
その他1名=A.Y氏 もう出てこないかもなw


-追伸
最後に敬称が違うのはネタです。


Posted by 光る音 at 2006年04月23日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

