2006年04月27日

俗に言う地方という所

小説なんかは「天候は主人公の気持ちを表す」とか言いますけど、

曇り時々雨な日でもむしろいつもよりテンションが1.5倍でした。


キレイな音は期待しないで下さい(謎
 
光る音です。





昨日はレビューで疲れ果てましたが、

今日はバッチリです。何かが。





近況報告みたいですが、

昨日はハルヒのOP「冒険でしょでしょ」の発売日っ!

もちろんながら買いに行きましたよ。

市内にも数えるほどもないアレゲなお店に。





・・・



ない。







おいおい。ハルヒがないってのはどーいうコトですかね。


乱闘か? 乱闘パーティか??



ってなわけでないんですよ。

放送してない地域には置かないんでしょうか・・・

はっ!ハルヒ主義とか言っておきながらもその程度か。






そいでもう一つ。

今日はよつばと!5巻発売日っ!

もちろんながら買いに行きましたよ。

市内にも数えるほどしかない大型書店に。




・・・



ない。




おいおい。よつばちゃんがいないのはどーいうコトですかね。


あいつらか? あいつらのせいなのか??(意味不




って繰り返しですが許してください。





地方ってイヤだね。


でもさ、地方があるんだから中央ってドコにあるんだよ!



ま、言うことを察している方もおられると思いますが。





東京ですよね。











ええ、まぁその中のアキバっていうとこなんですがw
posted by 光る音 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。