2006年04月28日

書を捨てよ、町へ出よう

いや、今日は暖かかったですよ。

よって午前の授業の半分は睡眠。


こういう時に寝ないで、いつ寝るというのだ君は!


でも、今も眠い光る音です。





本題はよつばと!5巻です。



DVC00018.JPG


やっと買ってきました。

昨日の浪費はなんだったんだろう・・・


んでもって読んでみたレビューというかよつばと!全巻のレビュー。



やっぱりスゴイね、あずまきよひこ氏は。

5巻はネタもさることながら、絵がいつもよりアクティブになってた感じ。

よつばが父さんに殴ったり、頭突きしたりで・・・

夏休みの後半の話なんですが、

だいぶ夏休みの王道行ってました。

工作→天体観測→海と。

だけど、王道を行くマンネリ感をまったく出さないような話の展開で。


なかなかほのぼのなストーリーのマンガって少ないと思うから、

こーいうマンガはずっと続けて欲しいものです。

You must buy it!





ま、画像にある通り新刊ハルヒもたまらず買っちゃったわけで。

(長門に書店で悩殺されたのは言うまでもないっ!)


5/3に仙台遠征の時に買うはずが・・・

ってか5/1が発売日だと思ってましたorz

今から読み始めますよ。


レビューは後日。

きっとおもしろいんだろーなー
posted by 光る音 at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先に買うとは‥‥
まぁ〜読みきっちゃって下さい!!!
あと私事ですが、探し物見つかりました!!!
Posted by hamu at 2006年04月29日 20:24
コメントさんくすっ!
お先にすいません。
あ、5/3はよろしくお願いします。

見つかってよかったですわ!
こちらからも私事ですが、ケータイ使えなくなりましたw
Posted by 光る音 at 2006年04月29日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17153983

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。