2006年04月30日

-1週間分消費しました

休日は引きこもってるのがデフォ。

さすがに半分嘘ですが、


今日はホントでした。


毎日PC向かってるのに視力が上がっている光る音です。






報告っぽいけど、


ここ1週間にFTPでダウンロードした動画、そしてコピッたDVDを鑑賞。


それだけでほとんど1日過ごしましたよ。


あ〜なんか浪費したって感じはなくて、むしろ満足w



ケータイ止まっちゃったから誰からも連絡は来ないし、


もう自分の世界に入り浸っちゃって・・・




毎日コレだったら廃人確定なんだろーなー


いわゆるニートみたいなさぁ・・・



でも、万が一ニートになったとしても勉強はしたいね。


2次元のですが。何か?






そーだよ、ニートはみんな2次元の勉強すればイイんだよっ!


そうればさ、なんとかさんが言ってたけど、

「ヲタク社会は日本経済を立て直す」とかなんとか・・・


イイことばっかりじゃないのか?!


わー!みんなヲタになれー!!


壊れてるって自覚してますけど、明日には元に戻ると思います。

今日はそっとして置いてください。






終劇。
posted by 光る音 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17225982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。