2006年05月08日

学級委員のいいんちょ・・・かもしれません

DVC00024.JPG


なんだこの完璧なメロンパンは・・・

勝手に感動。光る音です。



食べてみたけど、いわゆるカリカリが少なくて残念。

シャナみたいにうまくいかないんですね orz





おなじみのH氏曰く、


H氏:「別々に作ったらイイんじゃね?!」

光r(ry:「パン作れるのか?」

H:「あーロールパンとかならあるよ」

光r:「割と器用だな」




桃瀬&犬神の会話っぽく話しかけたけど気づいてくれないのね・・・

まだまだ修行が足りんなっ!






そのH氏の兄者から借りているToHeart2を数日前からやってるのですが。




いいんちょ。きたよ。もう萌えですよ、萌え。




この波(?はベホイミ並みにきたね。

正直、頻繁に「萌え」ってフレーズは使わないのですが、

これはホントに「萌え」ですよ。


もうクラッっときたね。彼女には。



気づいたらヤフオクでいいんちょのパスケース買ってたしさw



ぜひ、いいんちょルートでクリアしてみたいです。


その辺のレビューはゆっくり毎日やっていく予定。





話は変わって着うたです。

ルーレット☆ルーレット 一条さんverです。(委員長つながりで)

著作権とかメンドーとか思ったけどこの際見なかったことに。



一応、ドコモはできました。たぶん着信設定可です。


http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/28831/18703564

3g2から3gpにエンコ+αぐらいしかしてないんですけどねw


AU(3g2)は後日うp。

ドコモだけだと反感くらいそうだしね・・・
posted by 光る音 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Leaf/AQUA PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

