2006年05月10日

自宅療養中という単なる引きこもり

やっぱ「ハレ晴れユカイ」売ってなかった・・・

放映すらしてないんだから仕方ないよなorz

光r(ry




1日ずっと家にいましたが、


不完全燃焼極まりない。



やり残したことがたくさんあるような・・・



DVC00025.JPG

本日の消費物。


エース付録の下敷きとパスケースはしっかり保管。

もう1冊実用で買うかなぁ・・・




-今日のToHeart2

H氏曰く、いいんちょだけ選んでもいいんちょEDにならないそうで。

でも、選択画面にいいんちょが出てくると選択してしまうんですよね・・・

まだ卒業式が終わったばっかりでこれからってとこです。
posted by 光る音 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

