2006年05月11日

気づいたら23時・・・って何を言わせたい?

それは朝の出来事・・・


信号待ちしてるオレをよそに赤信号で向こうから渡ってくる

初老の男性。


おいおい。パトカー信号待ちしてるの見えないのか??


「はい!そこ赤信号でわたらないで下さいっ!」


言わんこっちゃない・・・


ん?



よくみると外人ではないですか?


そっかぁ・・・

外国でも急いでるときは赤信号で渡っちゃうんだね・・・


ほほえましいのか、ある意味勇敢さに敬意を表したいのかorz





前置き長いし、何を言いたいか自分でもよくわかってません。

光る音です。



DVC00026.JPG



画像が悪いのはデフォですorz


アマゾンからやっときた。

発売日から1日から経ってないし、地元じゃ買えないみたいなので、

けっこうイイ買い物だったかもです。





ちなみに言っておきますが・・・



オリコンなんかもうシラネ!



これからは私たち505団(仮称)が侵略する予定です。

あ、もちろん公認の組織ですから。どっかのw






ちなみに言っておきますが・・・



ネタじゃありませんからっ!





こんなコトやってる時点でネタな希ガス(汗


正式発表は・・・いつになるのやら・・・


メンバーの承認がいるからなぁ・・・




この話は100人中3人ぐらいの人が期待してもらうだけでけっこうです。

高3のくせにヒマしてる人たち集まりですからねw


(あ、ヒマでないですか・・・すいません

もしかして遊んでるのオレだけですか?





支離滅裂なところで、

一応、軽く乞うご期待っ!ってコトで。
posted by 光る音 at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なしくずし的に朝比奈さんのポストをいただいてしまったorz
とかいいつつ乗り気な暇人Hであります(^^ゞ光る音よ、ルーレットルーレット(だったよな?)あれが、頭から離れない!どうすればいい!?
Posted by ショートピース at 2006年05月11日 23:53
ショートピースさんへ

頭から離れないんなら、聞きまくるっすドットコム!!
Posted by りぉ at 2006年05月12日 00:02
ショートピースさんへ

>ルーレットルーレット(だったよな?)あれが、頭から離れない!どうすればいい!?

こんなとこにもルレ☆ルレ信者が・・・
りぉさんの言う通りに聞きまくるのがベスト。
なんならCD貸しますか?


りぉさんへ

りぉさんはヤンキーオブジイヤーですね。
あくまでも6号のつもりで。
Posted by 光る音 at 2006年05月12日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

