2006年05月13日

これで今月は持ち金ほぼ0

自転車に乗って帰ってきたせいで、

髪が横になって変な感じになったまま家に到着。



そこで先に帰宅していた妹が一言。



「綾波みたいだね。」





アニキ絶句。


話を聞けば部屋からDVDを持ち出したそうな。





頼むから、お前だけは現実を見て欲しい。


光る音です。






買っちゃいましたよ。

ペンタブレット。

intuos3といとこのFAVOの交換だったので、

あんまりって感じでしたけど。


またなんか書いてみるかと思います。



そうそう、505団なんですが。

日曜日から1週間でメンバー紹介することに勝手に決定。

ってか今考えたw



明日は505団の全体的なコトを紹介。

ただの変人集団ですがorz


あくまで予定です。




-今日のToHeart2

このみの卒業式がやっと終わったとこです。
前に言われたとおり、いいんちょだけでなく由真を選択することに。
3回選択したけど、またコーヒーの話かって感じです。
全く進展なし。
地道にプレイ中。
posted by 光る音 at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れお兄ちゃん!!!
それと505団本格始動しそうだね‥‥
そっちも頑張れ!!!
Posted by hamu at 2006年05月13日 00:48
メンバー紹介って・・・
ネタがなくなったの?
Posted by りぉ at 2006年05月13日 13:26
hamuさんへ

兄者はがんばるですよ。
505については今日の更新を。


りぉさんへ

痛いとこ突いてきますね・・・
現実世界でのことをよく考えてみてくださいな。
Posted by 光る音 at 2006年05月14日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

