2006年05月14日

萌えとか2次元なフレーズがあるタイトルは気になります

いまどきF5アタックですか?

0時と19時にとってもアクセス数がとっても増えてるんですけどw


こんなのでカウンター回ってもちっとも嬉しくないですよ!

以後やめていただきたいっ!

以上。



光る音です。


DVC00028.JPG


「本当は萌えるグリム童話」を購入。


買ったのは良いものの、

シンデレラ(2つ目の話)までしか読んでないので

ろくにレビューもできない状態・・・


とりあえず今まで読んだところでは、

すべてに萌え要素がっ!って感じです。




さすが本田透さん。ラノベ書いてるだけはあります。

本田さんについては書きたいことが多々あるのですが、

話せば1日分の更新になってしますのでまたの機会に。





時間がないわけではないのですが次の話に。






-505団の全貌

一問一答形式で紹介する、505団の全貌っ!






Q.諜報部コード001です。早速ですが名前の由来は?

A.おお!響ですか。マンガでの存在感なくなったよね・・・
  SOSに限りなく近いという意味で。
  ZOZ団はどっかにあったよーな・・・





Q.なにをしたいんだ?というか大丈夫なのかお前ら?

A.TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱のEDを楽しくダンシングする集団です。
  白装束をまとったり、念仏は唱えないので
  地域住民には全くの無害です。清純な高校生によって構成されています。
 




Q.どこで活動してるんすかドット・コム!
  
A.主に個々の脳内が活動場所です。
  まれに、体で表現するため場所を問わず活動する場合も。
  個別の11人の魂が・・・関係ありません。





Q.メンバーを紹介してください・・・世界を我が手に。

A.-団員
  涼宮ハルヒ:R氏(ころう)
  朝比奈みくる:ショートピース氏(H氏)
  長門有希:光る音
  キョン:S氏(暫定)
  古泉イツキ:86のK氏 

  -準団員
  鶴屋さん:ツンデレラのS氏(hamu) 
  国木田:T氏(りぉ)
  谷口:源さん
  キョンの妹:黒鶫氏

  -スペシャルサンクス
  たそがれ部長氏
  H氏の兄者
   
  その他大勢 





Q.・・・ユニーク。

A.ユニークです。はい。





Q.まほ?

A.まほです。はい。 




-全貌終わり



明日はハルヒ役のR氏に勝手に取材予定。

怒られるだろーなー・・・
posted by 光る音 at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・・・・Orz
Posted by 黒鶇 at 2006年05月14日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17779456

この記事へのトラックバック
×

