2006年05月14日

第1話「ハルヒ&古泉」

どーもーナビゲーターの長門役の光る音です。


やっと本格活動です。

といっても現実では何も変わってないのですが・・・




-Aパート

団員の二人にインタビューしましたよ!


最初にハルヒ役のころう氏っ!!



以下からメッセのコピペです。


長門有希(cv.光る音 の発言:
お忙しい中すいません。

ころう の発言:
いぇ。

ころう の発言:
ずっと寝てました。。

長門有希(cv.光る音 の発言:
あー

ころう の発言:


長門有希(cv.光る音 の発言:
夜寝ですか

ころう の発言:
七時にはおきてましたよ!

長門有希(cv.光る音 の発言:
19時?

ころう の発言:
うん

長門有希(cv.光る音 の発言:
・・・乙

ころう の発言:
お昼からずっとカナ

長門有希(cv.光る音 の発言:
昼夜逆転だねw

ころう の発言:
ダルイんですもの・・・w




安眠妨害でした。

それでは本題です。



長門有希(cv.光る音 の発言:
ハルヒ役に選ばれてどんな心境ですか?

ころう の発言:
え〜正直、ぼくですか?

ころう の発言:
って感じでしたねwでも、

ころう の発言:
主役なんて大抜擢じゃないですか?

ころう の発言:
ちょっとうれしかったりしますよ!!

長門有希(cv.光る音 の発言:
おお!

長門有希(cv.光る音 の発言:
それは嬉しいかぎりですよ。



彼を選んだ決め手は正直ノリのよさです。

冷たくてノリ悪い人はいろいろ難しいので・・・



長門有希(cv.光る音 の発言:
ハルヒという役柄を演じるにあたって何か心がけていることはありますかドット・コム!

ころう の発言:
やっぱり口調ですかね・・・・

長門有希(cv.光る音 の発言:
あーそれはあるね

ころう の発言:
普段は使わないですから、気をつけないと素になっちゃいますw

長門有希(cv.光る音 の発言:
ツンデレ!ツンデレ!ツンデレ!ですからねw

ころう の発言:
難しいです・・・w



そういえばハルヒのデレってほとんどないよな・・・

いつも「〜さいっ!」だしさ・・・



長門有希(cv.光る音 の発言:
505団員に向けてのメッセージをお願いします。

ころう の発言:
こほん。

長門有希(cv.光る音 の発言:
ざわざわ・・・

ころう の発言:
いーわねみんな!

長門有希(cv.光る音 の発言:
・・・

ころう の発言:
ついに505団はそのベールを脱いだわ!!

ころう の発言:
ほとんど私のおかげだけど、

ころう の発言:
少しは目立たせてあげるから、サボるんじゃないわよ!

ころう の発言:
特にキョン!!

ころう の発言:
皆にも期待してるわ。

長門有希(cv.光る音 の発言:
ありがたいお言葉ぁ〜




お疲れ様でした。

ネタとかさっぱりだったんで真面目になっちゃったけど、

なんとか終了っ!


続きは古泉役です。-Bパート

(コピペだけって楽だねーw


あーえーっと次は、古泉役の86のK氏っ!!


長門有希(cv.光る音 の発言:
古泉役に選ばれてどんな心境ですか?ってか結局のとこどーなの?

86のK の発言:
まぁ、がんばるだけですよ!

涼宮ハルヒ(cv.ころう の発言:
そうね。

涼宮ハルヒ(cv.ころう の発言:
健気でいいわ。

長門有希(cv.光る音 の発言:
がんばってもらわなきゃです。

86のK の発言:
がんばりま〜す^^




^^の辺が古泉らしさだと思ってくださいw




長門有希(cv.光る音 の発言:
505団は各自自由に練習してるけど、どこまでマスターできましたか?っ
てかホントに踊れるの?

86のK の発言:
最後だけまだわかんないかな〜

長門有希(cv.光る音 の発言:
手のひらクルクルするとこ?

86のK の発言:
そう!

86のK の発言:
ジャンプするとこ

長門有希(cv.光る音 の発言:
あー

涼宮ハルヒ(cv.ころう の発言:
うー

長門有希(cv.光る音 の発言:
そこは難しいかも。

86のK の発言:
動き早いんだもん

涼宮ハルヒ(cv.ころう の発言:
そーだね・・・

長門有希(cv.光る音 の発言:
・・・割と。

涼宮ハルヒ(cv.ころう の発言:
文句いえないわ・・・



いきなり長門っぽくなったけどみなさんスルー・・・

でも、あの部分は難しい・・・腰とかも使うので。




長門有希(cv.光る音 の発言:
505団のみなさんに向けて一言っ!古泉君なりにどーぞー

86のK の発言:
みなさんがんばりましょう^^

長門有希(cv.光る音 の発言:
おしまい?

涼宮ハルヒ(cv.ころう の発言:
えー

涼宮ハルヒ(cv.ころう の発言:
論理的に・・・・

長門有希(cv.光る音 の発言:
理屈っぽく・・・

86のK の発言:
他に言うことおもいつかないよ〜

長門有希(cv.光る音 の発言:
ホントに古泉でイイのか迷ってきたわw

涼宮ハルヒ(cv.ころう の発言:
だろ〜

86のK の発言:
いいの!

涼宮ハルヒ(cv.ころう の発言:
カッコよくないし!

86のK の発言:
うるせ〜!



何が古泉なんだかさっぱりです。

もっと彼に古泉を学ばせるためにラノベ貸してやらないと・・・


-ED

しっかしメッセってイイよね。

メールよりはるかに楽ですよ。


というか今頃になって505団について不安になってきましたorz

だから中間テストだからですよ・・


そんな時に更新していいのやら・・・
posted by 光る音 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 505団の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっと。なんか打ち間違ってますよ・・・ノン編集ですか・・・あーあ。ダメ団長ですナ
Posted by ころう at 2006年05月14日 23:59
ころうさんへ

昨日の夜コメント見たんですが、
混雑してるのかレスポンスが遅くて・・・
さっき直しておきましたよ。

ご指摘ありがとうでした。
Posted by 光る音 at 2006年05月15日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。