2006年05月15日

第2話「朝比奈みくる」

だまってオレについて来いっ!

・・・光る音です。


なんか今頃になってやりすぎた感が・・・

そんなこと考えてたら何もできないので、


早速本題に。


-Aパート

今日の取材は朝比奈みくる役のショートピースことH氏っ!!


団員の中でも一目置いてる存在ですよw


今日はメッセのコピペじゃないから打ち込まないと・・・



Q.朝比奈みくるという役に選ばれてどんな心境ですか?

A.最初は嫌だったな。今は割りと乗り気。


あの役柄をこなすにはかなり大変ですからね・・・

そのお気持ちも察しますw




Q.みくるちゃんの1番の萌え要素はなんだと思いますか?

A.ロリ顔、巨乳だな!


あ〜もうどっちが1番なんだか・・・

言いたいのはわかるけどね。



Q.みくるちゃんから団員に向けて一言お願いします!

A.ふっ、ふつつかものですが、よろしくお願いしますぅ。


これだけで妄想が膨らんでしまうのはオレだけなのかorz



-ED

今日はみくる&長門の予定でしたが、

自問自答するのがあまりにも物悲しいので急遽取り止め。

あ、明日こそっ!


そーいえば、古泉君はラノベ読んだのでしょうか・・・

あいつは本読まなさそうだしな・・・


それではまた次回の更新で。
posted by 光る音 at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 505団の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みくるちゃんの萌え要素はハルヒにいじられて、はうはうするとこだろ!?
Posted by 姫子 at 2006年05月16日 02:38
姫子へ
それもそうだな!
Posted by ショートピース at 2006年05月16日 07:56
姫子さん&ショートピースさんへ


誰もつっこまないでスルーされそうなので・・・

ベキ子やんけ!!

ドシフン!ベタベタヤンケー!!w

出典:ぱにぽに7巻80話より。
   マイアミバイスの人のセリフ。
Posted by 光る音 at 2006年05月16日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17860416

この記事へのトラックバック
×

