2006年05月18日

第4話「国木田&鶴屋さん」

1日お休みでの更新です。

ホントにテストが近いということを物語ってるということで・・・


ナヴィの光る音death。



-Aパート

紹介もついに準団員登場っ!


なにげにいるけど、なにげに毒舌な国木田から。

あ、でもcvのT氏はフツーだよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



Q.国木田役に選ばれてどんな心境ですか?

A.えーとですねー、脇役だけど参加できて光栄です。


名脇役期待です。



Q.谷口との相性はどうですか?

A.ばっちりです!自信あります



ちなみに谷口役はハルヒすら見てないという状況なので、

今回は取材なしなのです。


Q.団員に一言お願いします!

A.脇役ですが、みなさんが構ってくれると出番が増えるので、
お願いします。



・・・


フツーに言ってるつもりだろうけど

全て国木田っぽく聞こえるんですが・・・


T氏よ、ハマリ役です。



Next.

鶴屋さん(cv.黒鶫


-Bパート

問題の鶴屋さんです。

さ、今回はどんな毒を散らしてくれるのか・・・


Q.鶴屋さん役に選ばれてどんな心境ですか?

A.え…。あれ…。前押し付けられたのと変わってない?
てか…本当にやるの…?
…えっ…と…これは強制イベントですか…?
…逃げていいですか…!(泣  



逃げちゃダメだ。

OTZ



Q.鶴屋さんみたいに金持ちですか?

A.はっ(笑
金がありゃあ今頃東京でベコ買ってますよ。
…ネタわかんないんだろうな…。



♪アキバもねぇ!萌えもねぇ!2次元もねぇ!!

♪オラこんな現実イヤだぁ〜

って歌ですよね。



Q.テスト4日前ですが勉強してますか?

A.一度豆腐の角に小指ぶつけてのたうちまわるがいい:-)


藤原豆腐店が泣くよ?



Q.団員に一言お願いします。

A.えー、まともに見てもいない自分が何故?
と思いましたがとても光栄です!
全力で頑張ります!

ってんなわけねー!!
もう
「え?ちょっ…なんなんですか?!警察呼びますよ?!」
的な状況ですよ!?ホント!

…聞いた話、出るのが一瞬だけで机に突っ伏して寝てろと言われたので

寝てます。

…一言じゃないっすね。

えー、じゃ改めて一言で…

寝てます。




ユートピアに逝って下さい。


-ED

明日はなんだろ・・・

勉強しないとね・・・orz
posted by 光る音 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 505団の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

