2006年05月19日

次元が違ってもMy wife.

朝と夜の2回のメールチェック・・・


ん〜と、Outlookを起動っと。



・・・



PC(ベホ):「メールが届いてるっス!」



・・・えーと、、、



31通・・・ORZ



スパムメールだよ?コレ。





鬱から脱出中の光る音です。


ま、メールはS氏に頼んでもらったTH2の画像だったので

むしろ大歓迎でしたよw


こんなに画像きたもんですから、


もう萌えですよ。萌え死にますよ。



でもさ、萌え死ぬってなんだろね・・・




-実際に調べてみた。


グーグルで検索っ・・・


約 68,800 件


なかなか出るね。



1ページづつそれらしい定義がないか探してみた。


・・・



ないね。うん。全くない。



というわけで勝手に定義付けしちゃいますよ。



萌え死ぬ(もえ+じ・ぬ)〔複合動詞・ナ行五段活用〕

「萌える」の最上級表現。と〜っても萌えて、対象者(物)に対して
自分の一生を捧げてもいいと思ったときに使う。
あまり安易に使ってはいけない。と思う。


反義語:萎える
類義語:燃える
用例:「いいんちょの慌てふためく姿に―・ぬ」



-

オレの辞書に新たな1ページがっ!!

続きはバトンです。

さらそうじゅ氏から回ってきました。

このブログ初のバトン!


大いに盛り上げていきませう。



【指定型★バトン】

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。




◆最近思う『涼宮ハルヒ』


最近売れてきたね。ホントに。
アニメの力ってすごいよ。

お父さん泣いちゃうよっ!(死



◆この『涼宮ハルヒ』には感動!!!!


たまに見せる「デレ」ですかぃ?
ほぼ感動に限りなく近くレアですよ。



◆直感的『涼宮ハルヒ』


一般庶民(愚民ども)<涼宮ハルヒ

いろんな意味でw




◆好きな『涼宮ハルヒ』


Mってわけじゃないですが、
全てです。ALLです。

もう原作の1巻出てから3年ぐらいの付き合いですから。
なんでも好きになっちゃうんですよ!




◆こんな『涼宮ハルヒ』は嫌だ!

彼女自身をそう考えたことはありません。断じて。

でも「すずみやはるひ」と打ち込んで、
「涼宮ハルヒ」と変換されないPCは嫌です。


・・・世界を敵にまわした希ガス・・・




◆この世に『涼宮ハルヒ』がなかったら


そんなことはまずないでしょう。

ハルヒならどっかからか沸いて出てくるかも。




◆次にまわす5人(『』指定つきで)


悲しいことにまわす人が・・・


というわけにもいかないので。

・ショートピースさん(H氏)『アネモネ』

・hamuさん(ツンデレラ氏)『シャナ』


・・・がんばれ

posted by 光る音 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『アネモネ』か…。てっきり、部室専用のエンジェル朝比奈みくるさんかと思てたよ〜^^;了解したであります(^^ゞ
Posted by ショートピース at 2006年05月19日 23:43

◆最近思う『シャナ』

漫画にゲ〜ムにどこにでも居るようなぁ〜

忙しいねっ!




◆この『シャナ』には感動!!!!

よく見せてくれる「ツンっ」!
すべてはここからはじまりますっ!!!

つまり感動しっぱなし。




◆直感的『シャナ』

メロンパン




◆好きな『シャナ』

質問がおかしいね?

好きなシャナを見つけると言うより‥‥


‥‥好き★が★シャナ!!!




◆こんな『シャナ』は嫌だ!

「ツン」じゃない、丸いシャナ

「デレ」じゃない、まじめシャナ


ツンデレラの名において認めませんっ!!!




◆この世に『シャナ』がなかったら

「紅の世界」から連れてくるっ!!!

または、そっち行っちゃう!!!




◆次にまわす5人(『』指定つきで)

てか感想!!!

はい。テスト勉そっちのけで書きました!

以後俺に回さないよう「アスカ」とかで‥‥‥

もちろんバトン回す人などいないので‥‥‥

気が向いた人書いてください‥‥‥

あ〜無茶ぶりだったぁ〜

でもスッキリ感☆大☆!!!
Posted by hamu at 2006年05月20日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18039908

この記事へのトラックバック
×

