2006年05月21日

あーまずいマズイ不味い・・・

ほんとにヤヴァイ。

ブログ書いてる場合じゃないのに・・・

今日は手短に。


光r(ry



「ToHeart2 Original Sound Track Limited Edition」

貸してもらいました。




最初の2、3曲で胸の奥から込み上げてくるものが・・・


時間がないと思いつつも全部聞きましたよ。

まだ全クリしてないけど!



でも、なんだろーな・・・

このサントラ聞いただけでもTH2やった気分でw



明日からipodに入れて無限ループ確定ですわ。



もうこのCDもらっちゃうかな・・・


あーでもいずれ買うものリストの中に入りましたよ。

You must buy it, too!



テスト前聞いたら解答に変なコト書きそうな希ガス。

このみとかタマ姉とかいいんちょとか・・・


オレが先生だったら○ですが。むしろ、100+α点ですよ。





現実ってなんでネタを受け入れようとしないのかorz

posted by 光る音 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Leaf/AQUA PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
T2いいですよね〜。僕は由真派ですよ(^o^)
Posted by 聯邇 at 2006年05月22日 23:12
聯邇さん>

コメントさんくすですっ!
由真ですかぁ!
ま、いいんちょと友達だから○です(死

とりあえずゲーム進めなくては・・・
Posted by 光る音 at 2006年05月25日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。