2006年05月27日

バスクード・・・おはようございます

久々の休みって感じです。

今日こそ溜まりに溜まったアニメを見ないと・・・


光る音です。


遅くなりましたが、

やっとH氏がバトン書いてくれましたよ。

それでは早速・・・



【指定型★バトン】

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『アネモネ』

可愛いくて不器用な娘



◆この『アネモネ』には感動!!!!

ドミニクー!!!!!って叫んでるとき


◆直感的『アネモネ』

ジエンドって聞いたとき。真ん中で髪を分けてる人を見た時。



◆好きな『アネモネ』

全て!!強いて言うなら、最後の方の『アネモネ』



◆こんな『アネモネ』は嫌だ!

ねぇ!!!



◆この世に『アネモネ』がなかったら

ドミニクは憂鬱、俺は狂死。















-

ありがとーございましたー!

折角なのでコメントに書いてくれたhamu氏のバトンも載せておきます。

・・・奇跡的な回答なのでw



◆最近思う『シャナ』

漫画にゲ〜ムにどこにでも居るようなぁ〜

忙しいねっ!




◆この『シャナ』には感動!!!!

よく見せてくれる「ツンっ」!
すべてはここからはじまりますっ!!!

つまり感動しっぱなし。




◆直感的『シャナ』

メロンパン




◆好きな『シャナ』

質問がおかしいね?

好きなシャナを見つけると言うより‥‥


‥‥好き★が★シャナ!!!




◆こんな『シャナ』は嫌だ!

「ツン」じゃない、丸いシャナ

「デレ」じゃない、まじめシャナ


ツンデレラの名において認めませんっ!!!




◆この世に『シャナ』がなかったら

「紅の世界」から連れてくるっ!!!

または、そっち行っちゃう!!!




◆次にまわす5人(『』指定つきで)

てか感想!!!

はい。テスト勉そっちのけで書きました!

以後俺に回さないよう「アスカ」とかで‥‥‥

もちろんバトン回す人などいないので‥‥‥

気が向いた人書いてください‥‥‥

あ〜無茶ぶりだったぁ〜

でもスッキリ感☆大☆!!!



-

テスト2日前でしたからね・・・

よって、

テストの結果を見て、

hamu氏は憂鬱オブジイヤーになったのは言うまでもありませんorz

posted by 光る音 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18432806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。