2006年05月28日

それ!マジカル、マジカル!!

んあー目薬どこっすか・・・

一日パソコンしてると目がもう・・・


って自転車のかごの中にありましたorz


光る音です。


もうホントにヒマだったのでテンプレもらってきました。

ってか100ってなんだ(死

たぶん、昼休みとかにケータイで見れば時間潰せるよ?
-ぱにぽにファンに100の質問-

Q1:まずは定番。お名前を教えてください。
光る音。なんだろね、このHN・・・

Q2:年齢と性別を教えてください。
17。アイスじゃないです

Q3:差し支えない範囲で生年月日を。
1989/01/30 誰と同じ誕生日とか・・・シラネ

Q4:血液型は何型?
A型 メジャーなギャグは何も言いません

Q5:出身地と居住地を。
恥ずかしながら東北のモノです

Q6:職業は何をやってますか?
リアル高房3年 

Q7:好きなものを教えてください。
ギャルゲ、エロゲあさり。etc...

Q8:好きな教科は何ですか?
英語 でもセンセが嫌い

Q9:好きな有名人は誰ですか?
現実には興味ありません(キッパリ

Q10:では逆に嫌いなものを。
萎えるもの

Q11:嫌いな教科は?
眠い教科=ほとんど全部

Q12:嫌いな有名人は?
うるさい人全般

Q13:座右の銘を教えてください。
口は弁護士、心は詐欺師(フェイク

Q14:得意なことは何ですか?
いつでも妄想できること

Q15:弱点を教えてください。
必要なものしか見えないw

Q16:身長、体重、3サイズを暴露。
172cm 70kg 上から…って知らないですよ

Q17:趣味はなんでしょう。
・・・なんでしょう?
アニメとか・・・

Q18:欲しいものありますか?
金と時間。

Q19:自分の目標を赤裸々と暴露。
金持ち

Q20:その他アピールしたいことがあれば。
耳を動かせます


■ぱにぽにキャラクター編■
Q21:好きなキャラは誰ですか?
ベホイミ、芹沢さん、南条さん、白鳥鈴音、他多数

Q22:そのわけは?
魔法少女だから、ネコ耳みたいだから、お嬢様だから、デカイから(謎

Q23:好きな話を教えてください(マンガ・アニメ問わず)
80話。南条さんがアメリカンなんとかスクールに行く話

Q24:通うなら何組がいいですか?
DまたはCまたはA。Bは伊藤さんがいるから×

Q25:ベッキーに一言。
いつになったら大人になれるのかなぁ?

Q26:片桐姫子に一言。
アホ毛の手入れは念入りに。

Q27:橘玲に一言。
たまに壊れてください

Q28:一条さんに一言。
メガネ貸してください(何

Q29:上原都に一言。
努力は報われる!

Q30:6号に一言。
あなただけはまともでいて・・・

Q31:出席番号31番に一言(誰だっけ?)
カワイイのに・・・地味で残念ですw

Q32:じいさんに一言。
もうすぐ定年では?

Q33:芹沢茜に一言。
正直、一言では書ききれません。よって、
萌え。ということで

Q34:宮田晶に一言。
ドジも特技です

Q35:南条操に一言。
あなたはネタの宝庫ですよ

Q36:綿貫響に一言。
ダイエットキャラって結局どーなったの?

Q37:ベホイミに一言。
最近の活躍は目覚しいものです!
今後も是非魔法少女で。

Q38:メディアに一言。
メイド服って夏は暑くないの?

Q39:犬神つるぎに一言。
妹によろしく。

Q40:五十嵐先生に一言。
飲みに行きましょう。

Q41:柏木姉妹に一言。
私に区別が付くようになれと?w

Q42:来栖柚子に一言。
メカドジラ万歳!

Q43:桃瀬修に一言。
主夫も大変だね。

Q44:早乙女先生に一言。
ジャージってむれるよね

Q45:秋山乙女に一言。
小さいことはイイことだ!

Q46:白鳥鈴音に一言。
鈴音テレパシーって何なの?

Q47:ズーラに一言。
早く男だと言ってください!

Q48:伊藤さんに一言。
存在感をくるみに分けてあげてください

Q49:ヤンキーに一言。
数少ない男キャラとしてがんばって!

Q50:メソウサに一言。
だっしゅ!の方ではお疲れ様でした


■ぱにぽに基礎編■
Q51:単行本全巻揃ってますか?
もちろん。LOVE&EARTHを譲ってください・・・

Q52:グッズは何か持ってますか?
最近、下敷き買いました

Q53:アニメは観てますか?
というか見おわった。

Q54:アニメと単行本の違いを説明してください。
難しいね・・・保留で(何

Q55:アニメってみんな巨乳だな・・・
貧乳も需要があると思いますよ?

Q56:テーマソングについて何か一言。
ルレ☆ルレを筆頭にどれも良かったです!

Q57:ぶっちゃけ単行本とアニメどっちの話が好き?
ぶっちゃけどっちも

Q58:おまけページの塗り絵はした。
コピッてやりました

Q59:実はおまけページの切り絵もやった。
やってないです

Q60:っていうか自分でも作ってしまった。
そんな人がいたらなかなかのエキスパートですね


■ぱにぽに想像編■
Q61:何巻まで続いて欲しいですか?また、出ると思いますか?
最低でも15巻は行くかと。あとは氷川先生に聞いて

Q62:今後どんな話を作ってもらいたいですか?
ベッキーの姉の真相が明らかに・・・な話

Q63:宇宙人が地球に来たらどんな話になると思いますか?
ってかドラマCDでやってきたよな?

Q64:恋人にするなら誰?
芹沢さん。・・・妄想が膨らむ・・・

Q65:友達になるなら誰?
ぱにぽにオールキャラ

Q66:姉にするなら誰?
一条さん。ってか姉要素キャラって少ない・・・

Q67:妹にするなら誰?
都。盲点ですよ?・・・盲点ですか?

Q68:ペットにするなら誰?
オオサンショウウオ。非常食に使おう

Q69:桃月学園はどこにあるんだろう。
東京都大田区桃月じゃなかった?

Q70:ぱにぽにの最終話はどうなると思いますか?
カレー屋ぱにぽにを経営して終わりって氷川先生が前に話してましたよ?



■ぱにぽにマニアック編■
Q71:ケータイの待受はぱにぽにだ。
すいません。ここ1週間はTH2でした(死

Q72:パソコンのデスクトップのぱにぽにだ。
うわぁ〜TH2です(カエレ

Q73:着メロもぱにぽに。
全部ぱにぽにですよ。アラーム以外は

Q74:夜メソウサぬいぐるみを抱かないと眠れない。
あれ欲しいね。オオサンショウウオも

Q75:まろまゆも当然持っている。
初版帯付きを保有!

Q76:ぱにぽにのコスプレをしたことがある。
コスプレはちょっと・・・アホ毛はたまに作るかも

Q77:ドラマCDコンプリート。
いつかしたいです

Q78:テーマソングなどのCDもコンプリート。
↑と同じ

Q79:テーマソングをそらで歌える。
フロ場ではいつもやってますが、何か?

Q80:自分のぱにぽに度を自慢してください。
体の3割がぱにぽにで形成(微妙



■ぱにぽに自己視点編■
Q81:ボケキャラと言えば誰?
姫子。彼女ははずせませんっ!

Q82:ではツッコミ役は?
玲、犬神、宇宙人部下。

Q83:早乙女先生のランク付けをしてください。
リモコンの電池並みの需要度

Q84:ぱにぽにの成分を教えてください。
30:ギャグ 20:萌え 残りは癒しです

Q85:アニメで一番ぴったりだと思った声優さんは誰ですか?
全員なのでは?

Q86:メソウサとバケ猫どっちが飼いたいですか?
メソウサ。ってか一家に一匹

Q87:くるみはどのくらい地味でしょうか。
味噌汁の飲み終わったときにある、下に溜まった味噌ぐらい

Q88:ぱにぽにの「ぱに」とか「ぽに」って何だと思います?
擬音語ですか?

Q89:巨乳キャラベスト3を決めてください。
玲、なんとか委員長、鈴音。

Q90:好きなあのキャラのあのセリフ。
ベッキー:ごめんさよならだ。

■ぱにぽに究極編■
Q91:ぱにぽにを友人に勧めます。どんなシチュエーションでしょうか。
萌えが不足してる人に↓

Q92:なんて言って勧めますか?
読まないと、末代まで呪う

Q93:ぱにぽにのキャラクター同盟がありますが、何か入ってますか?
べほと芹沢さんの同盟に。

Q94:ぱにぽにリングには登録してますか?
いえ。様子見てます

Q95:ぱにぽにを一言で言うと何でしょう。
一言では言えない、おもしろさがあります。

Q96:ぱにぽにで一句。
芹沢さん いつもどこでも ネコミミモード 

Q97:あなたにとってぱにぽにとは何ですか?
友達以上、恋人以上の付き合いをしています。

Q98:氷川先生に応援メッセージを。
氷川御殿の件、期待してます

Q99:何か叫んでください。
何はともあれ、ぱーにぽーにえーっくすっ!

Q100:お疲れ様。締めの一言をお願いします。
NO FUTURE!


やっと終わった・・・

テンプレ元のS.Hさん、ラズベリィヘヴンさん勝手にすいません。

後でお礼言わなくちゃです・・・
posted by 光る音 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばったね!ウン。読むの大変だった・・・(書くほうはもっと大変だったカナ?)暇なときはいつでも連絡を♪すぐに駆けつけますよ!背後にね。
Posted by 私ですよ。 at 2006年05月29日 00:18
・・・背後にねって
怖いっすよ!もう!!

ip調べてわかりましたがR氏でしたね。
なるべく、H.Nは統一するようにっ!


Posted by 光る音 at 2006年05月31日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

