2006年05月30日

やっぱ月曜日ってダメだね

どもー

いつもダルダルですが、

今日はダルダル-Max Heart(死 ですよ・・・

似てるタイトルのアニメありますけど、知りませんからねっ!



光る音です。




今日は良かったのか、悪かったのか評価しがたい一日でしたよ。

良かったコト

・D.C.U借りた

060529_175903_M.jpg



存分にプレイさせてもらいます。

この手のゲームはじっくりやるんでいつになったら終わるのか、

見当が付きませんorz


そーえば最近はギャルゲかエロゲしかしてないな・・・

ふっ、オレも来るとこまで来たか。





・ぱにぽに占い見つけた

http://u-maker.com/155711.html


エウレカとかハルヒは探せば出てくるかもです。


ちなみにH.Nでも本名でも一条さんでしたよ。


>「そのため自分の好みを理解してくれる人は少ないでしょう。」


なんと・・・

そんなに痛いとこ突かないで。敏感なのっ!




・ローゼンメイデン トロイメント見終わりました

最後って結局どーなったの?


ま、翠星石&蒼星石が良かったのは言うまでもなく・・・

どちらかというと翠星石好きですよ。

ツンデレだしね、ツンデレですから、ツンデレだもん。




-
あとは授業が眠くてもうダメぽでしたわ。

posted by 光る音 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18582380

この記事へのトラックバック
×

