2006年05月31日

operation sanctuary

月は東に日は西に。

ってか東ってどっち?


・・・俗物どもが。




光る音です。



今日の学校から帰ってきてから。


17時-19時 H氏がきた

21時 ハルヒ9話観た

22時 頼まれごとをこなす

23時 D.CUをプレイ

0時 TH2をプレイ

1時 Fate/stay nightをプレイ

2時 はにはにをプレイ(何


ORZ



勉強しなきゃって思いつつも、

パソコンの前にきてしまうのは習慣なんでしょうか。

PCの電源を入れて目が覚めて

電源を落として寝る。


・・・もう一心同体w





一応、受験生です。



この辺で書いておかないと示しがつかない。



今更ながら、こんなことしてて大学入れるのか心配になってきました・・・

って前にも書いたな・・・
posted by 光る音 at 01:35| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱにぽにのために勉強も頑張らねばなるまい!音よ!!
Posted by ころう at 2006年05月31日 10:31
昨日はサンキューっす。
しかし本当にパソコン命だなっす…。
Posted by 黒鶇 at 2006年05月31日 18:52
ころうさんへ

ぱにぽにだけならまだしも・・・
今頃になって手を出し始めたジャンルもありますから、
もっと大変ですよ・・・
・・・勉強はがんばりましょう!


黒鶫さんへ

はい。PC≒マイライフですw

そうそう、
昨日のこと(ストリーミング)はせっかくなんでやり方を
ブログに載せときますよ。

参考までに。
Posted by 光る音 at 2006年06月01日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

