2006年06月05日

カネならあるっ!byネズミ小僧芹沢

そうなんです。

あったらすぐ使いたくなるんです。


光る音です。





そこで・・・

いつも偏った情報ばっかだけどやっぱり偏ってる“買い”のギャルゲ。



しかも個人的に欲しい順にw

うは!オレの世界だ!!


すいません。いつもこんなので・・・





1. つよきす-Mighty Heart-


新キャラの近衛なんとかが気になりますね。
なごみんのツンを上回るのか・・・
ってか彼女を越えたらツンデレじゃなくてツンツンだわw



2.キミキス


正直キャラじゃなくて声優に萌えた。
だってさ・・・小清水亜美、広橋涼、能登麻美子、野川さくらって・・・
すんごいメンバーだな・・・
ま、エンターブレインの力を思い知ったって感じです。



3.パルフェ -Chocolat Second Style-

ショコラが出てからもう3年ですか・・・
っと言いつつも実際にやったのは去年だったりします。
今やるとフォンテの>>ふぁみ!と被るわ・・・




メジャータイトルばっかだな。







そう。偉い人が言ってました・・・


「買うのをためらわずに、買ってから後悔しろ。」と。








決してアフィで儲けようとはしてますん。(ストナー
posted by 光る音 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18877971

この記事へのトラックバック
×

