2006年06月06日

笹森先輩っ!!

光る音です。

今日は今書かなければならないような気がするので、

電車まで時間ないけど更新です。



ついに、

To Heart2クリアっ!


結局ダラダラやって一ヶ月ですわw


しかもクリアしたキャラが、


笹森花梨会長・・・



あの強引さもまたイイですね。

どことなくハルヒを思わせるような。



今までやった中でストーリーはかなり良かった方でした。

むしろ、最高でしたよ。


売れる理由もよくわかったですよ。


うん。

ホントに、

死ぬ前にやれて良かった!


もう人生に悔いはないです・・・






ん?
















。゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!



いいんちょ忘れてた・・・



ORZORZORZ



お気にのいいんちょはどーなったかは聞かないで下さいorz

もう一回プレイだ!!

posted by 光る音 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Leaf/AQUA PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18897366

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。