2006年06月08日

実写化の成功例を教えてくだちい

いいな、いいな。ヲ〜タクっていいな〜!

晩飯なくても萌えがあれば、

1日3日生きていけんだろな〜




行き過ぎたことをお詫びします。

光る音feat.2次元です。





何気なく某ちゃんねるの萌えニュース+のスレタイを見ていたときのことでした。



なにィ!

よつばと!ドラマ化??



即断、即決で、「アリだな」っと思ったのはオレだけでしょうか。



調べてみると、

去年からその話題はあった様で。




ま、結論から言わせてもらうと、


全部ガセネタだったらしいですよ。



キャストの画像↓
http://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1119539897_1.jpg

でもこんなの見せられたらホントに引っかかる人もいるんだろうね。

ホントに引っかかった人もココにいるわけですが(汗





そうです。西村ひろゆき氏もいつの日かおっしゃってましたね。


「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」



と。もうあの事件から6年ですか。

気になる方はよつばと!と一緒にググってくださいよ。
posted by 光る音 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

