2006年06月10日

重大とまでは行きませんが告知であります

昨日はいろんな意味で切り替えの日でした。

光る音です。





タイトルにある通り告知ですっ!!


毎日コンスタントにやってきた更新ですが、

来週よりペースダウンさせていただきます。


いい加減受験生なんですから。

嫌でも勉強はしなくてはいけないんですよ・・・


っと言いつつもアニメは見ます。

何せ、どんな時でも「2次元と勉強の両立」は心がけていますから。



そう・・・


3次元(現実)を大切にしてこその、2次元(現実)
ですから!!

受験生の方は忘れずに。


posted by 光る音 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19089281

この記事へのトラックバック
×

