2006年06月13日

放置プレイ・・・じゃないですよ

だいぶ現実に引き戻されつつあります。

光る音です。


ま、更新することによってまた「2」の比率が高くなるでしょうけどw






書いていない間にいろいろありましたよ・・・


テストをはじめとする定期イベントの数々。

あー!ここじゃテストってフレーズは禁則事項です





それではハルヒの話題から。




なんと14話で終わりとは・・・


知らなかったのオレだけですかぃ?

けっこう楽しめてたのに14話ってのはナイです・・・

その代わりDVDで安くなってるからね。



でも、2クール目がありそうな希ガス。

「憂鬱」だから次は「溜息」とか「退屈」とか。



ツンデレラ氏曰く、「消失」が有力候補だそうで。


WHY?なぜ? (cv.キョン 10話より。



VS.朝倉といい孤島症候群といい、退屈までのネタは出し切ったとかなんとか。だから「消失」と。

みなさん、だいぶ解析されてますね・・・

とりあえず下の画像見てくださいよ。














photo.jpg



うちの学校のロッカー(下駄箱)です。

明らかにメロンパン。


ん〜何を意図して置いたのか・・・

(以下、諜報部+光る音の妄想)






仮説1.「仕方なく置いた説」


袋がないことからホントに食べようとしていたに違いない。

でも口にくわえるなどの動作をとらなかったのはなぜだろう。

推測するに2次元要素を意識したものと思われる。

「鋼鉄のガールフレンド2」なんかで綾波がやってましたね。

・・・でも、アレは食パンか・・・





仮説2.「灼眼説」

メロンパンといえば「カリカリモフモフ」などの素晴らしい名言を残した、

灼眼のシャナしかいないかと。

むしろ=で繋いでも過言ではない。

そう。このメロンパンはシャナに対するトラップではないだろうか。


見知らぬメロンパンに向かって走ってくるシャナ・・・

あのアホ毛を嬉しそうに揺らしながら・・・

でも、ロッカーが高くてぴょんぴょんしてるんですよ。

「ゆーじ、あのメロンパンとって!!」

・・・・・




仮説3.「現実説」

ただ単に捨てた。またはネタ。




もちろん仮設2.「灼眼説」を推します。

ってか置いておくなよ・・・

この時期、腐るよ。
posted by 光る音 at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず
ツンデレラさんが危なげな様子でしたね。

というか光る音推薦仮説は…ツンデレラ腹痛説とかならまだありそうですが…(あるのか?
Posted by 黒鶇 at 2006年06月14日 01:19
ねぇよっ!
Posted by ツンデレラ with hamu at 2006年06月14日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

