2006年06月22日

初夏の香る季節になってまいりました(何

今日で期末テストまで7日。

さすがにスパートかけてきましたよ。


光る音です。






なのに、行ってきました仙台にっ!


片道1時間かけてやってきましたアニメイト&ゲーマーズetc...


ここ数週間は現実という荒波に揉まれてたので、

正直だいぶ「2」の心意気を忘れてましたorz


しかーし、



ここまできたら何か買わないわけにいかないでしょう。


たぶん1万ぐらい使ったかも・・・


DVC00025.JPG


当分は飯抜きでも暮らせる希ガスw




なんといっても今回は「涼宮ハルヒの詰合」、「ぱにらじだっしゅ!DJCD」がヤバス。




「涼宮ハルヒの詰合」は確実にアニメ視聴者を狙ったCDでしょう。

ま、劇中歌集って書いてありますし。

とりあえず、最初の2曲は飛ばして「恋のミクル伝説」から聞くべしw

1話の冒頭でもバッチリ流れましたが、

明らかにツッコミどこが多く・・・ってか増えてますよ。



一つあげるなら、


「♪TOBで株を買い占め〜」

あー最近の流行りですかぃ。



気になったらYou Must Listen Now!






「ぱにらじだっしゅ!DJCD」は斎藤さんの声がウルサイぐらい入って・・・


聞きごたえありすぎです。

持ってるはにはにラジオとは・・・比較対照にならないっすよorz

初回版のぱにらじ学校紹介はキタ。静かにキタ。

そしてワロスwwwwww

もう!早く買っとけっ!!


そうそう。ipodなんかに入れるもんじゃありませんよ。

電車の中で噴出すのでw

家でマッタリ聞きませう。


毎回(といっても2回目)のようにですが、

今回もツンデレラ氏を仙台に道連れに。

いつもお世話様です。



もちろん我々は仙台には行きますが、

勉強のコトはあんまり忘れてなかったみたいで。

しっかり教科書は持ち込んだんですよ。形だけw


行く前にしてカバンがもどかしくなり、

即ロッカーに放置ですよ。





勉強どこじゃないんだよ!

こっちは生活がかかってるんだ!!






で、着いてから歩いた、歩いた・・・

そん時は午前中の体育の疲労など忘れてましたね。

お陰で今日は裏太ももが筋肉痛orz







ちなみに地元に今週土曜日アニメイトができますが、

なんと学校っ!!


私立なので第2、4のみ休みなのですが、なんとまぁ・・・





もちろんながら・・・

光る音は遅刻or無断欠席で行かせてもらいます。

同士求むっ!


posted by 光る音 at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、それが言ってた扇子ですか。

てか本当に遅刻or欠席やるんすね…。
まぁ、自分もポール・サイモンがライブやるっていうなら受験当日でも行きますよ。

ていうか好きなものにはそういう意気込みですよね。


…ていうか自分はホントコメントしすぎっすね。
Posted by 黒鶇 at 2006年06月22日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19680435

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。