2006年07月30日

過剰表現をあなたに

卒倒した。

んでもってベッドに頭ぶつけた。


やってくれるね、戯画さんよぉ!!



1週間ぶりぐらいの光る音です。





本来であれば書くコトが他にも多々あるのですが、

この時間は番組の内容を変更してお届けします。

つまりですよ・・・


オレにとっちゃあ、
エヴァのキール議長とぱにぽにの艦長の声優(麦人さん)が同じだったこと
ぐらいインパクトがあることがつい数分前に・・・







戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪


「この青空に約束を―」イイです。

(さっきマラソン大会終わって、凛奈といい雰囲気にってとこ)




そこ!ヤヴァイ話だと思わないで「戻る」ボタンをクリックしない!!


まだ一人もクリアしてないし、始めて数時間しかやってないけど、

・・・打ちのめされたわ。




物理的にいうと・・・っと言っても文系なんで・・・


歴史的にいうと、乙巳の変(大化の改新)ぐらい。



とりあえず海巳はそーとーきてます。

デレデレが性奴以外に最近めっぽう少ないもんですから・・・

こういう幼馴染的な要素もメジャーと言わずしっかりキープであります。

主人公を前面肯定でもうデレデレでしょう。ツンなど微塵もない。

アリアリです。




もちろん凛奈もヤバス・・・

なごみんまでツンツンじゃないけど、限りなくなごみんに近かった。

いわゆる似て非なるツンデレ。


ってかマラソン走る前になんかイイんじゃないの??もうっ!!(´凵M)ゞ

心の声↓
(´-`).。oO(凛奈さん・・・デレ出ちゃってますよ・・・あ・・・萌えスw)


だってあんた・・・今まで主人公なんか気遣うことなかったじゃないですか!!


凛奈:こ・・・こんばん、は・・・


あーーーーーーーー!!!!!





何で主人公のそばにそれとなく来ちゃってるんですか!!



今これ書いてることも若干、うっとおしく思えてきましたw
(それだけゲームがしたいってことでw)

ので、ゲームの続きに戻りますわ。
posted by 光る音 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「この青空に約束を―」ですって?今がんばって落とそうとしてるとこなんですよ・・・。そんなおもしろいのかな?かな。
Posted by ころう at 2006年07月30日 03:41
コメントさんくす。
ってかレス遅くなってしまった・・・

そんなにおもしろいです!
夏ゲーはH2Oもオススメかと。
Posted by 光る音 at 2006年08月02日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21628313

この記事へのトラックバック
×

