2006年08月02日

クラッシュ×クラッシュ

前の記事を書いてからは怒涛の3日間でしたよ・・・


精神的に疲労気味。光る音です。






・・・HDD吹っ飛びました。

みごとに160GB。












嘘だっ!!

・・・じゃないです。

鬼でもないです。




そう。3日間のほとんどはHDDの復旧作業。




たった160GBとお思いかと思われますが、

とーっても大切な2ndHDDだったので・・・


中身は・・・

・つよきす
・夜明け前より瑠璃色な
・ななついろ☆ドロップス
・PiaキャロットにようこそG.O
・最終試験くじら
など。
計20数本のアレゲなゲーム。

・エヴァ
・AIR
・スクールランブル
・ARIA―THE ANIMATION
・苺ましまろ
・ストロベリー・パニック
・吉永さん家のガーゴイル
・ひぐらしのく頃に
以上アニメ。ひぐらしは全部見終わってない・・・

あと、入るだけ詰めたmp3。ってか聞いてる40%を占めるmp3。




あーもう!全部ないさ!!



自暴自棄になっても仕方ないんで、

神の啓示だと思って

ポジティブに生きていきます。



そうそう。

取り直しとか野暮なことはしませんよ。

新地開拓の如く、新しいジャンル、タイトルで埋め尽くしてやるぜ!





最後に、HDDはしっかり冷やして。


あと24時間以上連続で使うなら、IBMのHDDがおすすめ。

IBMが24時間の起動は保障してるらしいです。

ちなみに逝ったのはMaxtorのHDD・・・
posted by 光る音 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前は未だ見ぬフロンティアへ逝かなければならないのだ!
二次元のもうしご、光る音よ! Boys be 萌!
Posted by ショートピース at 2006年08月03日 00:00
>ショートピースさん
そーだなー!

手始めにBLとかやおい逝きます?
新たな性に目覚めるかもですw
・・・冗談ですよ?・・・冗談ですか?

Posted by 光る音 at 2006年08月03日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

