2006年08月03日

AQUA PLUSにもI've sound

勢いで書いてます。

(一色)ヒカル(ry




いまさらながらI've sound girls compilaton vol.6の

「Collective」を購入。




いい加減、「Regret」と「SHORT CIRCUIT」だけじゃ物足りなくなってきまして。




いや。イイですよ、「Collective」は。


もちろん有名な「eclipse」を押さえつつ、

C.G mix&KOTOKO嬢の「We Survive」を推したい。


「We Survive」は正直言って流して聞くのが良いかと。
無理して歌詞の意味をしっかり理解しながら聞くと、さっぱりわからんですわ。
力強いKOTOKO嬢の歌声が実に・・・


「eclipse」は川田まみ嬢を代表する曲といっても過言ではないでしょう。
全体的にハッキリとしたテンポのイイ曲でした。
歌詞はエロゲらしさが垣間見えるような、

♪柔らかな痛みを密かな快感に変える

陵辱?
そう。燐月は軽い(?陵辱っけのあるゲームです。
やったのはだいぶ前だな・・・そんときは主題歌なんて気にしてなかったし。


060801_144503_M.jpg


出ましたね。

貧乏学生泣かせのスティックポスター第2弾。

上の画像みてもらうとわかりますが、


さっそく大人買いですw



・・・



・・・貧乏学生も血の涙を流せば大人買いの一つや二つはできるんだっ!



えーっとその他にも地道に買い進め・・・

全48種のうち28種を収集完了。

ダブりは4枚と今のとこ好調です。

ポスターだからフィギュアみたいに振ってもわかんないのがもどかしい!


あと20種。最低で10箱ですか・・・

まだまだ程遠いです・・・


こういうポスターもトレカと同じで交換で数を増やしていくわけです。


このブログ見てる人も少ないと思いますが、

一応ダブりを提示すると、

<特殊>
・あらきかなお 
・桜沢いづみ

<通常>
・犬威赤彦
・七尾奈留

です。


こんなマイナーなとこで交換したい香具師はコメントよろ。
posted by 光る音 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Leaf/AQUA PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『燐月』なんてゲームしちゃいけませんよ。
大体物語の設定が大胆すぎよっ!!

ナンツテ。

あと、血の涙流しすぎじゃん!?
こちとら1000円も無いよ。

Posted by スナ at 2006年08月03日 00:26
>スナさん

ってか燐月を知ってる時点で焦ったw
メーカーのセレンが陵辱系ばっかだしてますからね。

買ってから後悔した方がイイですよ。
趣味にかける金は血の涙など気にしないっ!
Posted by 光る音 at 2006年08月03日 03:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21845672

この記事へのトラックバック
×

