2006年08月04日

外神田へ突然に

物語は往々にして突然に起こるものです。


光る音です。


明日アキバ行ってきます。一泊二日で。

表向きは大学の下見w



母親に一泊してくると言ったら、

反対をほのめかすような雰囲気になって・・・

ハッキリものが言えない人なんです。



に対して、


親父はどーせ遊びに行ってくるんだろ?っとの如く、

「気ぃつけて行ってこい」の一言。

親父さん、軽すぎます。




勝手にエンジョイして勝手に帰ってくるので、

ご両人には暖かく出迎えさらっとスルーする感じに出迎えてもらいたいものです。

ま、行くとこが行くとこですから。



んでもって明日行くっていうから調べた、調べた!!


明日は虎の穴の新装オープンの日らしいです。

もちろん、何かしらイベントがあるのは言うまでもなく。

3000円以上お買い上げのお客様にアレゲなテレカを一枚。


でも、全48種あるんですよ・・・
(参考URL:http://www.toranoana.jp/shop/060805aki_honten/tel.html)


あちゃー

5日はうたたねさんも桜沢さんもいるわ・・・

と思いつつ早速ATMに向かいました。



この時間帯(22:00)だとセブンイレブンしかないので

セブンイレブンのATMを利用することに。


引き落として財布をしまおうと自分の服を見ると、

ToHeartのマルチのシルエット・・・

うはー・・・なんで財布出すときに気づかなかったのやら・・・


っとまあつい数分前の出来事です。



虎の穴のせいだ。



posted by 光る音 at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、アレでごぜぇますな。
一泊二日。
金ある人はいいなー。東京、お茶の水の楽器店回りしたかった…。

言わなくてもテンションガンガン上がってると思いますが、
テンションガンガン上げつつも気を付けて。
反対側の店で魅力的イベントがあっても安全確認を。(^^;)
まっ、帰ってきたらお話でもしませう。

…お茶の水を携帯でうつとき一回おたのみずとうったことは言いません。
ええ、言いません。

でわ。
Posted by 黒鶇 at 2006年08月04日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21935720

この記事へのトラックバック
×

