2006年08月07日

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

昨日無事帰ってきました。

無事というのは身体的にであって、

精神的にはもうヤバス。(って書けるうちはまだキャパシティがあるんですよ


光る音はレベルが上がった!!(ぇ



060805_155052_M.jpg

東京駅ホームにて。

帰りは新幹線だったんですがこの荷物を押し込めるのに、
どれだけ手間取ったことか・・・
隣の席の人には多大な(ry



あー
左の白いやつは言わなくてもこのブログを見てる人なら理解できるかと。
アレです。



んでもって、

060805_194417_M.jpg

これでは小さいかもしれないけど、

右側の小さい冊子はあの著名なべっかんこう氏のコミケ69の新刊です。
のいぢの総集編×2がその新刊の資金に。・・・仕方ない。


そうそう。
買った場所がとらのあな1号店。
本店ができたからイベントみたいなのやってて、

って前の記事にありますね。


ちなみに本店にも行きましたが完全に、

女性向けです。


安易に立ち入るものではありませんでした・・・

それだけ腐女子が増えてるってコトか・・・



そーいえば、

メイドさんではなく
どっかの制服レイヤーが駅前を占拠。

さすがにカメラは許可がいるので撮れなかったんですが。



-総括として

いつ行ってもアキバは慣れないです。
なんだか時間が2倍ぐらいのスピードで進んでる感じ。

でも、次行くのは受験終わってからなんだろうな・・・
コミケの日は有明オンリーだと思うので。

東京(上野)までは地元から約3時間と、けっこう時間がかかるんです。

もちろんながらその時間をムダにしないために・・・


3時間ずっと勉強アニメ見てましたw




見たのは空っぽになってしまったHDDから持ち出した、

・撲殺天使ドクロちゃん
・ゼロの使い魔
・ちょこッとSister
・となグラ!
・NHKにようこそ!



近々レビューうpします。

とりあえず一つレビューするなら、


「ゼロの使い魔≒灼眼のシャナ」
ま、中の人が同じですから。
posted by 光る音 at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルイズとシャナ
平賀才人と坂井悠二
アンリエッタと吉田一美
…みんな中身同じとは……
そりゃ〜≒「灼眼のシャナ」にもなるよねぇ〜
Posted by hamu at 2006年08月08日 00:41
>hamuさんへ

ぜひ、ゼロの使い魔は見てくださいっ!
シャナ好きならアリな展開が・・・
詳しいことは今日の記事にありますよ。
Posted by 光る音 at 2006年08月12日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22052519

この記事へのトラックバック
×

