2006年08月12日

she shouted!

只今、有明に向けて東北道を快走中。

ってかさっきから小さい渋滞に巻き込まれたりなかったり。



光る音です。




金もないのにコミケに行くヴァカはオレぐらいなものでしょうか・・・

今回はそそくさと早々に退散する予定です。



んでもって、

今回ご紹介するのは「ゼロの使い魔」っ!

zero_000000.jpg


以前の記事にある通り、激しく「灼眼のシャナ」ライクですw

ま、中の人が中の人だから、そう見えても仕方ないのかと。



「ゼロの使い魔」はライトノベル出身。

MF文庫より8巻まで発売中。


ジャンルは差し詰め・・・

灼眼のシャナ×ハリーポッターっといったとこでしょうか。



突然違う世界に主人公が吹っ飛ばされてドタバタってプロローグなんですが、

このベタベタな雰囲気がまたイイ感じになるんですよ!



主人公:平賀 才人(cv:日野 聡) 
zero_000002.jpg

特技、特徴ナシ。性格はマイペース。
来たこの、一般人の三拍子っ!
考えるだけでも悠二だわ・・・ 
ってか悠二?!



ヒロイン(?!:ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(cv:釘宮理恵)
zero_000001.jpg

あーもうシャナだよ、シャナ!
ツンツンデレデレの胸がぺったんこっていう時点で。


あとのおっぱい星人とか、通称長門有希とかおいときます。




ここまで似ていておもしろくないんじゃないか?と思う方が多いかと思われますが、

全くもっておもしろいです。



ちなみに、萌え要素はシエスタっていうメイドさん。
zero_000004.jpg

主人公を陰ながら支える実に奥ゆかしい方。
私はいろんな意味で彼女を推したい。



今見てる今期のアニメではトップクラスのおもしろさかと。

時間があればぜひ。YouTubeで流れるでしょう。
posted by 光る音 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。