2006年08月14日

失踪少女

暑い日々が続いております。

こういう日は家にこもろう。


光る音です。



しっかし序文に反してかなりアクティブな毎日ですよ・・・


昨日まで有明で、

今日は墓参りってなんだよ・・・

・・・おじいちゃん・・・


ま、お盆だしね。


母方の実家に千葉から小4の従姉妹が来まして。

小4なんて面白い盛りですよ。


そんな感じなもんですから、

ふらっと外に出て迷子になってしまって・・・

探しましたよ、親類総出(12人)で。



なんでか知らんけどオレはキックボードで捜索活動。

・・・汗、汗、そして増えつつあるニキビの活性化を!!


いわゆる暑かった。(33度だったらしい)



なんだかAir見たくなった。ラーメンセット?



2時間探したあげく警察の介入。


9課の介入か?とささやかな期待をするもただのジジイ。

正直、マンガン電池並に使えない。


結局国家の犬が動き出す間もなく、

その直後に無事帰ってきました。



いや、人一倍探して見つけた瞬間に、



光る音:「○○○(名前)〜っ!!」


従姉妹:「おにいちゃーんっ!!」



・・・抱きっ!!



・・・



そんなロリコンなコトは一切考えてませんから。はい。

まず、従姉妹にはさすがに手は・・・ねぇ・・



最近、変質者とか徘徊してるらしいです。

お子様の身はお子様自身で守れるような強気っ子に育ててください。

探されるようじゃだめです。

強気っ子であれば・・・



光る音:「○○○(名前)〜っ!!」


お子様:「え?そんな・・・おにいちゃんが・・・んっ!(咳払い)
     探してなんて言ってないんだからねっ!!」





終劇。

すいません。今日はアクが濃かったorz
posted by 光る音 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

